右手の肘がシクシクうずきます。

前立腺も、怪しいらしい。

悪さばかりした報いだな!納得。

 

2014年に、今回みたいな変更戦ありますよね!4歳馬で、58キロいますで。

ことしは、4歳55㌔から、56㌔増量変更戦

 

このレースが設計されて、フェブラリーSのルートが副題付きの時に、許されたにかな?

それから、また記念化副題付くまで、このルートは封鎖される。

 

番組表眺めていると、同競馬場 同じ距離のGチャンネルって、2015年設計された。

その、連対馬が活躍してます。サンライズノヴァという馬はGチャンネル連覇 根岸の時は同枠馬コパノキッキングまで

勝ち馬です。

 

しかしながら、これまたかいさいびレース番号の変化を受け、連対馬不在。

 

あきらめたのだが、良く目を皿にしてして、見つけました!!!!!!!!!

グリーンチャンネルC1着でないけれど、1着馬アディラートの同枠馬で、3着連対禁止?馬

2枠4番 ワンダーリーデル

そう、この馬の同枠馬が勝ちます。

 

ミッキーワイルド

 

相手まではもう、無理。すいません。この理論で行くと、すばるS6日目から5日目変更 L化 ダノンフェイスいるけど、1着2着の

同居する4枠どうですか!

 

ときまる