【新作MV】Green Flash(MYO48&46)&先日の公演の様子 | MYO48 Official Blog

MYO48 Official Blog

アメーバピグアイドルグループMYO48の公式ブログです♡
公演予定やグループの情報をチェックしてね♡♡♡

こんにちは心


本日は新作のMVを公開致しますキラキラ

MYO48&46で『Green Flash』です。

『Green Flash』
MYO48&46
さゆり ももち もも syain 伊織




また、先日はMYO48公式ユニットメロンパン同盟とM-girlsのデビュー3.1周年記念公演が開催されましたキラキラ

たくさんのご来場ありがとうございましたキラキラ

公演の様子は動画にしましたので、見逃した方はこちらからご覧になってみてくださいおんぷ





これからも応援よろしくお願いしますハート


ハート新作MVハート

『あったかいんだからぁ』
B-MYO
蓮 友弥 裕 陽介 啓介




『ハートの独占権』
MYO46さゆり



このMVはメンバー本人による撮影、編集の自主制作です。


きらきら!!前回の公演きらきら!!





ハートMYO46デビュー3周年記念グッズハート

※このグッズはすべてメンバー本人たちの手作りによるものです。

ニャーKB46サイン入りオリジナル妖怪メダル

※ニャーYO46とは妖怪ウォッチテーマソング『アイドルはウーニャニャの件』のMVの際に組まれたMYO46メンバーによるグループ名です。

アイドルはウーニャニャの件




『妖怪 フレッシュイチゴ』



愛らしい見た目と裏腹に下ネタが大好きな妖怪。とりあえず下ネタを話していればなんとでもなる。挨拶は「コンチ━━━╰U╯━━━!!」。面白いことがあると「ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!」と笑う。笑顔とセクシーなボディで男を誘惑。でもいたって一途。好物はイケメン。とりあえず出会った男には╰U╯のサイズを聞くのがセオリー。おしゃべりなのでずっとしゃべっている。遭遇すると一方的に内容のない会話を捲し立てられてなかなか帰らせてもらえないので注意。


『妖怪 ファン食い娘』



かわいいファンを求め、ピグにやってきた。MYO46,にじくろパープルの伊織と名乗り、MYOに紛れ込み、ファンを狙っている。八重歯が目印で、アニメのキャラを見せると喜んで飛びつくのが、見つけ出すときのポイント。今の所、ファンを食べれず(食べようとしても、逃げられ)トマトで代用。ショタより幼女派。好きなキャラを見せると、倒れるので結構役に立たない。食べてもらいたい方年中募集中の紙を背中につけている。




MYO46デビュー3周年記念缶バッチ
チョコレートパラダイスver.



MYO46デビュー3周年記念缶バッチ
よつばver.
(実際のものにはSAMPLEの文字は入っておりません。)

ファンクラブでは、この他にもたくさんのグッズが限定公開されております♡



3周年記念グッズはここからゲット↓




蝶々月刊MYO48第19号蝶々
表紙をクリックすると、中身が見れます。
※開くと音楽が流れます。

400




ピグドラマ『イケナイ☆パラダイス』




♡全イベント100人以上待ち連続記録♡
178回!!(1月18日現在)
MYO48 Official Blog

おんぷ『MYO修学旅行2012』おんぷ

旅のしおり
表紙をクリックすると、中身が見れます。
MYO48 Official Blog


MYO48ファン免許証・サイン入り切手
MYO46缶バッジ
B-MYOギターピッグネックレス・サイン入りポラ
をぐるっぽ限定で配布中キラキラ
MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog





まだゲットしていない方は今すぐぐるっぽへGO~ハート②