【公演動画】先週末の4公演のようす | MYO48 Official Blog

MYO48 Official Blog

アメーバピグアイドルグループMYO48の公式ブログです♡
公演予定やグループの情報をチェックしてね♡♡♡

こんにちはキラキラ

先週金~日曜は、4つの公演が開催されましたきらきら!!

MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog

金曜夜は、あめちゃん、みちょこ、ユーチャンが出演したMYO48公演キラキラ

MYO48 Official Blog

1曲目は『チャンスの順番』

MYO48 Official Blog

2曲目は『黄金センター』

MYO48 Official Blog

3曲目は『水曜日のアリス』

MYO48 Official Blog

客席からのアンコールがあり…

MYO48 Official Blog

アンコール曲は『重力シンパシー』でしたキラキラ

続いて土曜日はMYO48公式ユニット『フレンチスリーブス』

メンバーは、みぃ、みゃお、ぅぃなの3人でしたキラキラ

MYO48 Official Blog

1曲目は『テクマクマヤコン』

MYO48 Official Blog

2曲目は家入レオちゃんの『shine』

MYO48 Official Blog

3曲目はaikoの『クラスメイト』

MYO48 Official Blog

客席からのアンコール!!

MYO48 Official Blog

アンコール曲は『MYO48天国』でした

MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog

最後に客席とのコールも大成功きらきら!!

そして続く日曜は、さゆりとぽんのMYO48昇格1周年を迎えた記念公演…

でしたが、syainが開始1分前のエラー落ちとなり、登場したのはさゆり、ぽん、ぅぃなの3名

MYO48 Official Blog

でしたが、最初のMC中にぽんがエラー落ちとなり、急きょヒヨを交えた3人の公演へ変更となりました。

MYO48 Official Blog

1曲目は『週末NotYet』

MYO48 Official Blog

2曲目は『フライングゲット』

MYO48 Official Blog

3曲目は『スカート、ひらり』

MYO48 Official Blog

客席からのアンコールがあって…

MYO48 Official Blog

アンコール曲は『GIVE ME FIVE』でした。

MYO48 Official Blog

最後はおめでとうのコールがきらきら!!

この後2回目公演開始直前に、ぅぃなちゃんが落ちてしまって…

2回目はさゆり、ヒヨの2名での公演となりました。

当初予定されていたお祝い公演とは内容がかなり変わってしまったようですが、

さゆりとぽんの2人をお祝いに来てくれたたくさんの皆様、ありがとうございましたキラキラ

そしてその夜からは、MYO48公式ユニット『渡り廊下歩き隊』

MYO48 Official Blog

新規加入となったももちゃんのお祝い公演でしたきらきら!!

ですがこちらも、ななちちゃんが開始前にエラー落ちとなってしまい、

急きょもあが入った公演となりました。

MYO48 Official Blog

1曲目は『ハッピーアンバースデー』

MYO48 Official Blog

2曲目は『希望山脈』

MYO48 Official Blog

3曲目は『少年よ、嘘をつけ』

MYO48 Official Blog

客席からのアンコール!!

MYO48 Official Blog

アンコール曲は『渡り廊下歩き隊』でしたキラキラ

こちらも2回目はもあが途中落ちとなってしまって最後は2名での公演となっておりましたが、

応援してくれた皆様、ありがとうございましたキラキラ

公演の内容はすべて動画にしましたので、見逃した方はこちらから見てみてくださいねおんぷ

※音楽が流れます。












ハート続編『イケナイ★パラダイス2』公式サイトハート
$MYO48 Official Blog
↑第1~4話まで公開中

『イケナイ★パラダイス2』第4話~イケナイ★ニューイヤー~



前作はこちらからキラキラ
はーとMYO48初連続ドラマ『イケナイ★パラダイス』はーと
MYO48 Official Blog
↑公式サイトへはこの画像をクリックキラキラ
(イケ★パラ恋愛シミュレーションゲームもあります)

MYO48、MYO46、B-MYOメンバー手作りの年賀状

2013年MYOカレンダー
をもらっちゃおうキラキラ
MYO48 Official Blog

蝶々月刊MYO48第9号蝶々
表紙をクリックすると、中身が見れます。
※開くと音楽が流れます。


SKULLB-MYO公式サイトSKULL
$MYO48 Official Blog
↑公式サイトへはこの画像をクリックしてね♡
(メンバー人気投票はこちらから)
※12/3リセットしました。


おんぷ『MYO修学旅行2012』おんぷ

旅のしおり
表紙をクリックすると、中身が見れます。
MYO48 Official Blog


★初エッセイ★
『非イケカワアイドル』
表紙をクリックすると、中身が見れます。
※開くと音楽が流れます。
MYO48 Official Blog

逃走中結果&プレゼント当選者一覧はこちらから
MYO48 Official Blog

MYO48ファン免許証・サイン入り切手
MYO46缶バッジ
B-MYOギターピッグネックレス・サイン入りポラ
をぐるっぽ限定で配布中キラキラ
MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog


まだゲットしていない方は今すぐぐるっぽへGO~ハート②