フレンチスリーブス公演&みぃ生誕祭したよ&研究生昇格公演のお知らせ | MYO48 Official Blog

MYO48 Official Blog

アメーバピグアイドルグループMYO48の公式ブログです♡
公演予定やグループの情報をチェックしてね♡♡♡

昨夜はフレンチスリーブスの新曲発表公演ハート

そして、1月17日が誕生日だったリーダーみぃの生誕祭をサプライズで開催しちゃいました!!

会場は開演前からいっぱいで、時間になってから来ようとした方はまったく入れなかったとのことでした泣スミマセン。。。

来ていただいた皆様も来れなかった皆様も本当にありがとうございました!!

研究生のバックダンサーもなんと、2時間も前から来てくれていたよきらきら

☆MYO48 Official blog☆

フレンチスリーブスの出演メンバーはみぃ&苺ハート

☆MYO48 Official blog☆

1曲目は『週末NotYet』音符

☆MYO48 Official blog☆

そして2曲目はオリジナルの新曲『NY5番街』でした~♪

☆MYO48 Official blog☆

アンコールを頂いたので、『セーラー服を脱がさないで(博多弁ver)』を歌ったよハート

☆MYO48 Official blog☆

そして、みぃのサプライズ生誕祭~!!

☆MYO48 Official blog☆

みんなで1月生まれ広場に行ってきましたぁホールケーキ

とってもかわいい広場ですねwハート☆

☆MYO48 Official blog☆

その後は、わたしのお部屋でお誕生日会キラキラ

メンバーたちが歌ったり、みぃへのメッセージをそれぞれ話したり・・・

みぃ、お誕生日おめでとう~キラキラ

お祝いに駆けつけてくれたたくさんの皆様も本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ


公演の動画&生誕祭のようすを動画に撮りましたきゃー

注)音楽が流れます音符




さらにさらに、本日22日午後2時半からは花

研究生ユニット『ANIMAL GIRLS』の昇格公演がありますwハート☆

$☆MYO48 Official blog☆

会場はみぃの部屋→(みぃの部屋へ行く)

優奈ちゃんとれぃなちゃんの応援よろしくお願いしますラブ