【生誕祭】チームMひよりん | MYO48 Official Blog

MYO48 Official Blog

アメーバピグアイドルグループMYO48の公式ブログです♡
公演予定やグループの情報をチェックしてね♡♡♡

こんにちくわぶニコちゃん


☆MYO48 Official blog☆


昨日1月16日はなんとハート


MYO48チームMハートひよりんのお誕生日イチゴケーキ


ということでてへ


☆MYO48 Official blog☆


集まったメンバーで、私のお部屋で生誕祭しました~LOVE


☆MYO48 Official blog☆


ひよりんのために「ヘビーローテーション」を歌う苺&なつき心


☆MYO48 Official blog☆


みぃがやってきて、風船飛ばしてハート


☆MYO48 Official blog☆


ラブ注入してLOVE


☆MYO48 Official blog☆


タケコプターで飛んで、去っていきました笑


☆MYO48 Official blog☆


どんどん人が増えてきたよあひる


☆MYO48 Official blog☆


ひよりんを囲んでミニマムどらえもんファンクラブからも来てくれたwハート☆


☆MYO48 Official blog☆


みんなで並んで文字を出してみたけど、なかなかうまくいかなかずダッシュ

☆MYO48 Official blog☆


おしい・・・・


☆MYO48 Official blog☆


ひよため…?


☆MYO48 Official blog☆


今度はひよひめ???


☆MYO48 Official blog☆


おお、やった~ハート②「ひよりん」大成功ガッツ


☆MYO48 Official blog☆


ありがとービックリ

☆MYO48 Official blog☆

その後、みんなブログに載せるために放置していました笑




たくさんのメンバー&研究生&ファンクラブがお祝いに来てくれて


ひよりんの人気の高さがわかりますねっハート②



これからももっともっとキラキラ輝くひよりんでいてくださいきらきら



ひよりん、ほんとにほんとにおめでと~ハート②