16歳になりました | \ うんこ /

\ うんこ /

幸せ~悲しさまで、暮らしを見つめるうんち。

明日の7時40分に

発ちます。



やっほ(*´∀`*)


2012年4月2日

そう、私の誕生日です。

16歳になりました。

おめでとーありがとー


いっぱい祝ってくれたネットの友達

丁寧にメールをくれたリア友

ツイッターで言ってくれた方々

本当に有難う!嬉しかったよ!

おまえら良いやつだなクソォ!

うんこ野郎だな本当に!


まあ16歳って実感沸かないけどね(*´∀`*)

入学したら実感沸くでしょ!たぶん(^ω^)


今日はえっこちゃんも来てくれるし

何か嬉しいなあ(*´∀`*)

離れちゃうから

小太郎ともえっこちゃんとも家族とも

周りの動物達

隣の会社のみぃちゃんとも

会えなくなります。

友達とも会えないし

お世話になった人たちとも会えません。


今だから言う

ちゅー!


だいすきだいすきだいすきだいすきだいすき

私はすぐ信用するけど

すぐ裏切られたと思うタイプだから

本当の友達なんて居ないと思って生きてきました。


だけど、これまでいろんな人が支えててくれました。

有難う。

素直に大好きって言えます。


あっちに行ってもブログ・ついったー・スカイプ

そして帰ってくる時もあるので

会って遊んだりしてくださいまじで(*´∀`*)

ほいじゃあ(*´∀`*)