面白いものたちを紹介しまーす! | 大阪・広島 〜毎日を楽しく生きる処方箋〜 

大阪・広島 〜毎日を楽しく生きる処方箋〜 

ワクワクする生き方をシェアします♡

おはようございます。

 

 

この記事を見た方はラッキーですキラキラキラキラ

もしかしたら、今後あなたの生活が一変するものに出会えるかも!

 

 

 

今日は私が今扱っているものを並べてみました。

どれも面白いものばかりですニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の商品の柱として「健康」があります。

健康を維持するためには、体の健康が第一選択になると考えています。

 

 

 

そこで見つけたのが水素風呂です!

 

①水素風呂 Lita Life

 

医療や美容業界で話題の水素風呂がお家で簡単に楽しめます。誰でも簡単に操作できる機械です。

 

水素風呂の機械は「レンタル」と「購入」が選べます。

お値段や効果について詳しく聞きたい方はご連絡ください。

 

 

 

 

 

続いて。

最近耳に入ってきた商品です。

 

こちらは体の健康の化粧品部門と経済の健康の商品です。

水素風呂にも化粧品のクリームがありますが、こちらもチャレンジしたいと思いました。

 

 

 

②ワールド・レップ・サービス

 

 

●ミネラルKSイオンゲル

 

天然鉱石フロー石®を12%(当社従来品比)UP!化粧水・美容液・保湿ゲルを1つにした、オールインタイプの美容ゲル。EGF、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC等の成分を贅沢に配合。洗顔後の素肌に、これ1本でスキンケアが完了します。

 

 

その他、美容に関する商品があります。

 

私が②参加した理由として、以前母が愛用していたので悪いものではない、ビジネスとして今からはじめてもメリットがある、信用している方からの紹介があったからです。

 

愛用者、ビジネス、どちらも今がチャンスの商品です。

ここでは詳しく言えませんが、、、マジで今がチャンス!

話だけでも聞きたい!興味がある!という方はご連絡ください。

 

 

 

 

 

最後は、情報化格差をなくそう!という思いから始まったサービスです。

 

「経済」の健康はもちろん、なんでも調べてくれるため「心」「体」の健康も応用できると考えています。

 

③コンシェルジュサービス

 

 

お客様の生活の些細な「疑問・お悩み」を誠心誠意に寄り添い、おもてなし精神を念頭に、皆様の暮らしの疑問やお悩みをコンシェルジュがサポートいたします。

 

 

 

情報がお金になる時代がやってきます。

良い情報も悪い情報が溢れている中、何を選択していいか分からない時に使えるサービスです。

 

今入会いただくと、一生サービスが無料で使い放題!

わたしも海外旅行について調べていただいたり、代行購入をお願いしています。

 

世の中で疑問に思ったことは聞いたらコンシェルジュが答えてくれます。

 

 

 

 

 

以上、

私が取り扱っているものたちの紹介でした!

少しでも興味のある方はご連絡ください!

 

 

myo20chan★gmail.com

 

★を@になおしてねニコニコ

 

 

 

私が普段、取り扱っている商品の説明をすることはないので、いろんな意味でこの記事を見た方はラッキーですキラキラキラキラ

 

 

その他にも、健康につながる商品あるよー、って情報があれば教えていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

MIO