11月29日 吐血



この日からずっと吐血は続いた。



同時に、給仕も出来ず、もちろん自分から水も飲まなくなった。



血餅が口から流れて出てくるので、首を横に振って気持ちそうにしてるしゃもじを見ているのは辛かった。



でも一番辛いのはしゃもじ。。



じっと伏せた状態で、ぐっと下を向いて、苦しさに耐えてるように見えた。



その姿は、男らしく、凛々しくさえ感じた。



もはや、私がしてあげれることは、口から流れ出る血餅をペット用ウェットシートで拭いてあげたることしかなかった。



吐血3日目、

もしかしてなにか少しでも食べれないかと思い、パウチのスープ状フードを小皿に入れて少し温めて、しゃもじの口元に持っていった。



クンクン匂いをかいで、3口ほど舐めた!



やったぁあ😆

持ち直した?!



と喜んだのもつかの間…

すぐに吐いてしまった。



少し飲んだ水も、全部吐いてしまった。



身体は、もうなにも受け付けない状態なんだなぁ😔



お別れが近づいてるのを感じた。