今日はライブがありました音符
僕が参加したチン問屋バンドはイベントが始まってすぐだったんであんまり緊張してる暇がありませんでしたガーン
始まったばかりで見ている人もいつもより少なかった気が………あせる



僕がした内容はクラブジャグリングとクラブをポイみたいに振り回してました台風


クラブを光るのに変えてたんでわりと盛り上がりましたキラキラ







自己評価………70点!!!!!!






それからフリーの時間になって友達と一緒にいると「ジャグリングやって」みたいな雰囲気に………



それから「前でやって」とエスカレート………



さらには「ステージの上で」にエスカレート………



正直、恥ずかしかったですガーン
バンドの時よりも目立ってた気もする………



今日はそんなイベントでしたキラキラ
メデタシメデタシ