【5-ALA】・【チャーガ】、快眠(短眠)と免疫力向上 2021年10月26日更新! | ドコモ光ユーザーの独り言

ドコモ光ユーザーの独り言

ドコモ光で実体験した情報中心に掲載
個人的に体験しているものをベースにして投稿の為、ドコモの公式とは共通点があるが、利用者でないとわからないデータが基本。
メーカー非公開情報も含めた、快適に利用できる方法を惜しまず公開。

コロナ関係の記事を久しぶりに更新しました。

 

実は8月末をもって【5-ALA】を止め、9月から【チャーガ茶】を代わりに飲用している。

 

約2ヶ月飲用してわかったことは、【チャーガ茶】には別のアプローチではあるが、【5-ALA】と同様に生命力を高めることで快眠・短眠の効果が出ることがわかった体調は明らかに良い状態が持続している。更に以下の記事より、【ワクチン接種者】から発生する【スパイクタンパク】、ワクチンや日常で摂取してしまっている【酸化グラフェン】から身を守る効果が期待される。

※後日、私自身も接種者から発するスパイクタンパク質暴露と回復の経験をしている。

※あくまでも体験談の為、効果の判断は個人で判断してください。
 

接種者から発出される毒素【スパイクタンパク】から身を守る重要な自己免疫強化の一役に期待。抜群の抗酸化力があるので、血液の酸化を防ぎ若々しくなるのを期待できるのも、これをはじめた理由。コロナ騒ぎでかなり疲労感のあった体が嘘のようになくなった。

※1ℓの水とティーバッグ1つで沸騰させ、弱火で20分。初めは面倒に思ったが、慣れだ。

 

 

尚、【5-ALA】は私以外の家族が引き続き服用して、体調がよく継続していることで確信を持っている。

 

 

本記事を最後まで読んでいただくとその意味がわかると思うが、【松の葉茶】も毎日服用している。

 

 

 

 

 

<これは私の個人的な考え方だが>

2021年5月にコロナが全くの茶番であると気づいた。

ことの発端は、厚生労働省のホームページを自分で調べてみたこと。

コロナで死亡は ⇨ 感染症の検査に使えないPCRで無理やり陽性判定にして、死亡者カウントしたのが実態。これでも患者数の多い年のインフルエンザ死亡数よりかなり少ない。

 

いかにWHO・政府・マスコミの過大な情報操作<新型コロナウィルスは危険だ!>と日本国民が扇動され続けている(現在進行形)かがわかる。

 

 本来は治験段階のはずの遺伝子組み替えワクチン(通常は数年で実施する治験を1年足らずで特例承認)。このワクチンを接種した動物は全て死んでいる。危険性はここでわかっているのに人への治験開始

 2021年10月22日時点(厚生労働省発表データ)で、接種後1312人の死者が出ているが、政府が意図的に報告を出しにくくしているので別の角度から計算したデータがある。どうやら本当は約5万人!

 

 

こんな危険極まりないワクチンを<健康な体の全国民に接種>なんて狂ってる。

 

元ファイザー社副社長の言葉の方が、政府・マスコミの情報より信用できる。ワクチン接種直後の死亡率が概ね当たっているところも今後の信憑性を証明している。この内容は、たとえ明るみになっても製薬会社と繋がっているマスコミでは取り上げないだろう。

 

【自己免疫力】を高め、様々な予防効果のある【チャーガ茶】(私)、【5-ALA】(家族)を服用している。ワクチンは今後共、絶対に接種しない。

 

以下を見れば絶対にワクチンを打たないし、マスクを外したくなるだろう。

※時間帯によってはアクセス数が増えて映像が固まる時があります。

 

ダメ押しはこれ。自分だけでなく他人にも問題が起きる。

※あまりにも反響が大きくてYoutubeの検閲がかかってしまった。今はFacebookやFC2などに引っ越している。

 

情報・前提条件をうまく操作すれば、こんなにも世の中の世論が変わるのだと感じずにはいられない。

屋外で、誰も強制していないのにマスクをつけているのは政府・マスコミに洗脳された証である。私は職場以外マスクつけないが、誰にも咎められたことはない(最近は電車内もノーマスク)。

これが真実。ウィルス感染防止の意味がどこにあるだろうか???

----------------------------------------------------------------------------------

これでも理不尽に美容室や大きな施設は入場を拒否される恐れがある(本当はマスク着用の強制は強要罪です)ので、仕方なくつけることもあるが、そんな時はこんなのがいいかも。

※マスク特有の口呼吸になりにくい。

※マスク全般に言えるが、同じマスクを長時間つけ続けると非常に有害な菌・ウィルスが繁殖し【細菌性肺炎】になる。対策として2.5時間前後を目安に交換する。よって仕事用なら最低3枚は持ち歩いた方がいい。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

記事の中間で紹介した中村先生の記事から、以下も追記

ワクチン接種者本当の【感染源】(スパイクタンパクを放出する)であるという事実により

ワクチン接種済の家族と同居する人(非接種者が服用)、接種者本人にもおすすめ。

 

※2021年8月現在、私は毎日必ずスパイクタンパク臭を発している人と遭遇している(人口の半数以上はワクチン接種者)。マスクは全く効果がないので、こういうサプリメントやお茶で回復(すでに何度も体験)させて守っていくしかなさそうだ。

 

とにかくチャーガ茶はすごい。味はほんの少し甘さがあり全くクセがない。誰でも飲めると思うが、粉末にしているタイプのものは風味にクセがあるので好みがかなり分かれる。

以下が一番コストパフォーマンス・飲みやすさでおすすめ。

私自身の体験だが、持病の膵炎の症状(背中の痛み)が全く出なくなった。

 

 

5-ALA派の人はこちら。

 

 

 

食事が外食が多い人は血液浄化を含め、ぜひ飲用してみて欲しい。

※都内に通勤している私は最近毎日服用してます。

※この松葉茶はかなり有名になったため注文数が増えたようです。入手に時間がかかります。

松の葉茶は血栓症の予防に大きな期待をされており【ワクチン接種者】の主な死因の血栓症対策に期待できるようだ。

※ティーバッグ1つを水1ℓで沸騰させ、5分。

 

 

 

 
 

 

これからとても大変な時代が来るかもしれない。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本件の記事は<ドコモ光と関係ない>と批判する人がいます。

しかし、これだけはわかってください。

2021年急ピッチにワクチン接種が進み、意図的に報道規制されていますが、10月22日厚生労働省発表のデータですでに少なくても1312人がワクチン接種後死亡。ただしこれはほんの僅かな報告データをもとにしています。日本国内の超過死亡数の計算だと約4万人以上が亡くなっています。しかし、テレビは嘘をつかないと信じて思考停止している多くの人はこの事実を全く知りません。

ワクチン接種し重篤・あるいは死んでしまったら何もできなくなる。ネット回線どころではありません。

記事全てはあくまでも個人の意見として投稿しています。

もちろん引き続き、ドコモ光関連の記事は書いていきますので、よろしくお願いいたします。