ごきげんいかかですか?
みょうようです



満月前だからなのか
デトックスが激しいです


普段は私はあまり(全然といっていいほど)
怒ることがありません
でもここ何日か
私の中にまだあった怒りを放出中です



私は日々、内観作業をせっせとしています
自分が自分らしくあるために
瞑想グラウンディング内観
私のルーティンです

ツインレイに出会うと
内観作業がどうしても必須になります

なぜ内観が必要なのか…
それは自己愛
自分軸を構築するためにです

どんなことがあっても
ブレない自分になること


でもそこで間違って欲しくないのが
間違った内観の仕方です

過去の自分を思い出してほじくっても
グルグル回っているだけで進めません
傷口を広げてさらに自分を傷つけます

どんなことがあってもブレない自分
というのを
どんなことがあっても彼のことが好きなのが
変わらない

勘違いしてる人がたくさんいます
そこは執着でしかありません


もちろん
彼を誰よりも好きなことが
ブレないのも一つです

が!しかーし!

お友達をつかまえては
あれこれ言って…彼のことをどんだけ好きか
あの時こんなことがあったから
私達はツインレイだ!と聞いてもらったり

自分の辛い過去をツラツラと話すのは

ただの承認欲求です


もう過去には戻れません
ツインレイの話なんて誰もわかりません



ツインレイも十人十色

自分のことは自分でしか
どうにか出来ません

ちゃんと自分軸しっかりさせたら
嫌でも幸せになること間違いなしです

本当に何にもビクとも動じなくなります
そしたら絶対幸せになってます


ツインレイでもそうでなくても
自分らしく
自分に自信を持って
幸せに生きて行くのが大前提です



宇宙緊急企画もまだまだ募集しています♡
私とお話しませんか?