駐車違反 | 【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

俳優、下塚 誠の言葉。

 

 

 サイバーナイフ治療のお陰で小康状態になり、人には

 

頼めない用を済ませようと銀行に向かいました。

 

駅前の銀行でホコ天のど真ん中にその銀行は

 

あります。駅の反対側に専用駐車場があり、

 

わたしはそこに駐車しようとしたところ、そこは

 

閉鎖されていました。健常者とは違い私の歩行速度

 

は時速1㎞です。その上100m位でギブアップです。

 

幸い、銀行まで80mぐらいなので往復はきついけど

 

なんとかなると思い、他にも駐車場があるのかと聞くために

 

車を離れました。前にハザードランプをつけっぱなしの車

 

が止まっていたのですが、最近は寝たきり状態で運転

 

をあまりしていなくてバッテリーに自信がなく、ハザードなし

 

で銀行に行き、行員さんから他の3箇所の駐車場の地図を

 

もらい、車に戻りました。なんと、駐禁のシールがはられて

 

ありました。ハザードの無人車はおとがめなしで、

 

明らかに駐車違反車なのにです。

 

 私は駐車違反を避けたくて銀行にわざわざ聞きに

 

行ったのに、理不尽な話です。

 

時間を調べたらわたしが駐車してたったの5分で

 

シールが貼られてありました。

 

 病気で早く歩くことが出来ない事がくやまれました

 

し、前の車に関して何故なのか腑に落ちません。

 

私よりも長時間とめてあるのに何故なのか。

 

 罰金は国庫に納められるとあります。

 

国庫とは日銀です。日銀は日本の持ち物では

 

なくロスチャイルドの持ち物で私企業です。

 

税金の使途は明かされていますが、罰金は使途

 

不明です。恐らくロスチャイルドにそのほとんどが

 

流れ込んでいるはずです。

 

 昔、あるタレント政治家がそのタブーに触れて

 

直ぐに辞職したこともありました。

 

 罰金が国の為に使われるなら、喜んで罪は罪で

 

認め、喜んで罰金も納付します。

 

 幕末以降この国を戦争に巻き込み、人工地震

 

などでこの国の人々を苦しめ続けてきた悪魔崇拝者に

 

何故貢がなければならないのか腹が立ちます。

 

 悪いストレスはガンの栄養になるのでブログ

 

で吐露しカタルシスさせて頂きました。

 

 どうかお許しください。