序盤情勢調査Ⅱ | 【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

俳優、下塚 誠の言葉。

 私の信頼しているT新聞でさえ自公の300議席越えを

 

自社アンケートとK通信調査を元に予想しています。

 

 私は客や友人の100人近くに聞きましたが、公明は別にして自民

 

に投票すると答えた方は土建業の社長一人だけで、90%の人が

 

立憲民主に投票すると答えました。

 

 私の知人が特異なのでしょうか?

 

 残念ですが信頼できるメディアが無くなりましたね。

 

あり得ませんが、 不正がないとして未定の40%の人々の投票に期

 

待するしかありませんね。