ざれごと | 【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

俳優、下塚 誠の言葉。

  影のものは、この四年もの間、王を演じされ続けてきて、卵が雛に孵って用無しとなり、毒を盛られて殺され


ました。本物の王様そっくりだった数奇な運命でした。本物より背が高く、耳のついてるところが違ったので、


本物が履いていたシークレットブーツをやめたり、整形させられたり、本物が嫌っていた王女の厳しい演技指導


を受けたり、己の生き様を捨てた愚かな生涯を閉じました。王も、その国も傀儡のものであるとも気づかず、


哀れな運命でした。・・・・南無阿弥陀仏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・