お久しぶりですッ!

ブログも見るばっかりで、なかなか自分で書くにいたらず…


今日は思い腰を上げ~よっこらしょっと

久しぶりにブログ更新するよ~


今ね病院の待合室なんですよ。

やや!ゆうこりん元気いっぱいでございます。

毎年恒例行事になってしまった、胃カメラ。

の、今回予約を入れに。

前回、一年後に胃カメラの日程予約出来ないって言われて~

わざわざ予約日を打ち合わせする為だけに、病院に来ている次第。

うーん…めんどくせぇ。


今日は1日有休とりましたので、歯の調子が悪いので歯医者と、白髪がヤバいので美容院と。

予定を詰め込みましたの。

予約時間がタイトだ~大丈夫かな…


そだそだ

最近のゆうこりんの爪を見てくだされ


手がオバンなのに爪がピンク~✨


今の爪はこれじゃ!


あちこちデコってます。


なんでこんな爪になってるかというと

ウチの姉ちゃんが、ドンキでジェルネイルのセットを一式購入。

100均でチマチマ道具を買い揃えておりました。

姉ちゃんは仕事柄、ネイルをする事が出来ないのにね。

「お母さんの爪塗ってあげる~」ってアタシの爪で練習しておるのよ。

なんだろうね。

「私は昔ネイリストに憧れてた」んだって。

オバンのアタシ、爪だけピカピカにキレイになってる次第なのです。


今、仕事に悩みを抱えている姉ちゃんです。

いろいろ現実逃避したいみたいで、急にネイルし始めたのもそんな感じでしょう。

まぁ、姉ちゃんも、もう大人ですからアタシとキングは助言はしつつも見守るだけです。


病院、混んでる…

予約時間すぎたのにまだ呼ばなれい~

どうせ、診察なんてないのにぃ~💦


追伸  歯医者は間に合わず予約とりなおしました。採血が激混みすぎる。アヘー💦