お久しぶりです。<みねお>です。
 もうすぐW杯が終わってしまいます。
 日本代表にとってはつらい大会でしたが、全体的にみると僕の僕の中では日韓大会と同じくらい盛り上がった大会でした。  
 こんな時はなんちゃってサッカーファンが増えますよね。これに関して賛否両論あるかと思いますが、僕はいいかなと思っています。
 点を決めればだれか知らない人でも抱き合ったり、負ければ一緒に悔しがったり、そうやってでも人と一緒の時間や空間を共有することって、今の時代は少なくなっている気がします。
 これはインターネットの弊害のひとつだと思いますが。
 ピラティスのセッションも60分と短い時間ですが、クライアントさまと僕らインストラクターが一緒に共有できる時間ですので、その時間に感謝してこれからもセッションを僕も楽しんでいきたいと思います。