ナチュパのAKANEですニコニコ


今日はお客様の嬉しい変化を、お聞きすることが出来ましたーアップアップ


そのお客様は4月の終わり頃から、毎週セッションを受けて下さっていて、社交ダンスの指導をされています音譜


そして先日、社交ダンスのパーティーがあった時に【ダンサーズハイ】のような状態になったそうなんです!!


要は以前より安定感がでて踊りやすくなったので、クルックル踊れたそうです(笑)



今までピラティスの効果が出てるのか実感はないご様子でしたが、今回のパーティーで効果を実感して頂けたようですグッド!



こういうお話をお聞きすると、ホントに嬉しいんですよねーラブラブ
私も益々ヤル気が出ますわべーっだ!



何事も続けることが、まず大事ビックリマーク
カラダは特に継続することで変化していきますキラキラ


是非、ピラティスで変化を楽しんで下さいねチョキ



AKANE足あと