こんにちはニコニコ

ナチュパのAKANEですドキドキ

いやぁーあせる
今日も暑いですね・・・ショック!

水分補給をこまめにしないと、ホントに熱中症の危険ありなので、皆さんもお気をつけ下さい!!


外は暑いですが、スタジオは快適音譜

もちろんエアコンのおかげですが(笑)


でも、もう1つスタジオで癒されるモノがありますアップアップ



それが、これ!!






キレイなお花がいつも、お客様をお迎えしていますラブラブ

私は花の名前は知らなかったんですが、先程お客様が
「キレイなグラジオラスねドキドキ
と教えて下さいましたにひひ



自然に花の名前を言えるって、女性としてステキですよねキラキラキラキラ

私も見習わなければグッド!


スタジオに来られた時には、是非お花チェックもしてみてくださいねコスモス




AKANE足あと