こんにちは都築です(*^^*)‼
 
 
 
無事に卒業試験も終わり,国家試験まで残り約一ヶ月です。
こっからはさらに体調管理を怠らず頑張りたいと思います。
 
 
 
昨日のお休みは,お世話になっている鍼灸院SASさんにご挨拶をしに行き,午後からは南港にある大塚家具にいってきました。
 
 
 
初めて行きましたが,スタッフの方の対応が素晴らしく…とても満足のいくお買い物が出来ました(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の要望に合わせて必死に探してくれたり,長い時間付き合って下さったのに常に笑顔で爽やかで,ありがたかったです(=´∀`)人(´∀`=)‼
 
 
 
男は黙って仕事‼
 
 
 
今日からまた直向きに頑張っていきたいと感じましたp(^_^)q 
 
 
 
そして今週からはまた筋トレを始めたいと思います。
 
 
 
年末からたるみ過ぎて五キロも太ってしまったので,自分自身もしっかり身体を鍛えて,患者さんの身体のケアや運動のアドバイスなども自分自身の体験をもとにお伝え出来ればと思います。
 
 
 
半年で80キロから20キロの減量もしたことがあるので,興味のある方はいつでもお声かけ下さい( ^_^)/~~~
 
 
 
健康第一で頑張りましょう♪♪