遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪

正月休みはのんびり過ごし若干太ってしまって反省中のおかざきです。


昨日、明治神宮で横綱の奉納土俵入りがありましたね。
2横綱が揃うのは3年振りみたいですね。
個人的には早くまた日本人横綱の土俵入りが見たいです。


さて、今日の私は午前の施術と往診をすました後、今宮戎神社に行ってきました。


m.y.o 吉川鍼灸整骨院-130109_165306.jpg

夕方に到着したのですがもうすでにかなりの参拝客がいました。
今年1年、仕事が順調にいくようお参りしてきました。


今日、学校の卒業試験を受けたスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
よい結果が出るといいですね。