もう11月になりましたね、冷え込みもきつくなってきましたが、我が家のカレンダーは元気に裸です!
photo:01


こんばんは、中川です。

今日は大阪市立大学の学園祭に行ってきました!
photo:02


photo:03


実は僕もここの卒業生です(^^)
バスケ大会も今日あるとの事なので、体育館を目指します。
まだ知ってる後輩が何人もいるので応援しようと思っていたのですが、
その後輩のうちの1人が腰を痛めてぐったりしているじゃないか!

これは、、

僕の出番じゃないかー!

シュウィン!!
photo:04



携帯してあった鍼を取り出し、ちょちょっと施術。
ものの1分程の鍼治療で痛みがかなり軽減し、元気にプレーに戻って行きました(^o^)

photo:05



いやあーああいう姿を見るとこの仕事を選んで良かったと思いますねー。

僕はニンマリしていました。

「はりって効くんですねぇー」

うん、効くんだよー(^ν^)

みなさん、鍼は痛くないですし効きますよー!


では、先日の関西医療学園専門学校の学祭での僕の服装をご覧頂きながら今日はお別れです。明日からまた一週間頑張りましょう!
photo:06