長島ジャンボ海水プール | THE FIRST RAYS OF THE NEW RISING SUN

photo:01


いってまいったよ⌒✡+

AM 3:00 に レンタカーを、借りに行って
そこから三重県まで高速道路で♪( ´θ`)ノ
高速道路の運転嫌いやけど頑張ったよ♪♪✡

photo:02




ほでからパーキングでゆっくりしつつ
長島ついて早速プールはいった(ー゜)♡♡

やっぱりスライダーの数は日本一かもね♪

三年ぶりにプールに入ったから、
日焼けがすごかった(´-`).。oO(涙
顔はがっつり日焼け止め塗ってたの。
でも!体はいいかな~って思っちゃって、
上半身真っ赤(T_T)✞✞✞
(二日たった今もヒリヒリヒリヒリ)


15時ごろに疲れたからお隣の温泉つかって、
友達二人はでっかい恐いジェットコースター乗りにいった。w
私はほんまに絶叫系乗ったら足がつるほどビビるので、お断りした>* ))))><

長島でるときまだ19時やったから
ゆっくり下道で帰ってたんだけど、
山道で、怖い話の再現ドラマに出てきそうなほど、怖い道を頑張って運転して帰りました!( i _ i )
でもこのおかげでだいぶ運転慣れたかな(^_^)♡♡***
(免許とってから四ヶ月目です*)

三重の丸亀製麺で食しまして、
大阪まで帰りました(^_^)☆

なんとガソリン代往復二千円弱♪♡+


あ~楽しかったねぇ♡♡♡
photo:03


加工無しでこの見栄え(?)☆☆
乗った人は夜景が綺麗かったんだろぅねo(^▽^)o

では、また(^O^)✡✡



iPhoneからの投稿