ring wood field にて | 猟犬風ウイングのWonderful Blog☆

ring wood field にて

11月の連休は、千葉県富津市にある
ring wood field に行きました。

ホームページに「オーベルジュ」と書いてあったので、調べてみると、
「宿泊もできるレストラン」とあり、
こちらのお宿は料理に力を入れておられるんだなと思いました。

確かにペット宿グランプリか何かで
料理部門上位に選ばれていました。

しかし、なんだか犬に対する注意書きが多いので、「オーナーさん、恐いのかしら、ウイングちゃんが怒られたらどうしよ」
と若干不安もありました。

しかししかし!
行ってみたらオーナーさんも奥様も
とても優しく、ウイングちゃんをよく
撫でてくださいました!

ホッ…(^-^)/





しかも、お部屋の壁が泥藻土で塗られているせいか、ペット宿なのに、
匂いゼロ!

今まで泊まった宿の中で、お部屋の清潔感は
ダントツの1位です☆



つづく



Android携帯からの投稿