すてきなカフェ。 | 猟犬風ウイングのWonderful Blog☆

すてきなカフェ。


猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
船橋にあるカフェですアップ


外観も趣のあるロッジみたいな建物です。

(写真撮り忘れたあせる)




猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
中もとっても素敵でしたキラキラ

手作りのチーズなどがオシャレに置いてありましたチーズ



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
美味しそうなマフィンラブラブ!



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
案内された席も落ち着いていてグーでしたよ音譜



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
初めて飲んだホエードリンク。

ヨーグルト風味だけどヨーグルトより酸っぱくない感じ。

美味しかった!!



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
こちらは温かいホエーの前菜。また美味!!




猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
蔵焼き。モチモチしていて最高でした!!



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
ストーブランチのメインデッシュ。

見た目も味も言うこと無し!!



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
またこのデザートも一つ一つもうひっくり返る美味さでした!!



お店のスタッフさんも親切だし、


また誰か連れてこよう~ラブラブ



蔵6330