国営ひたち海浜公園 | 猟犬風ウイングのWonderful Blog☆

国営ひたち海浜公園

バリケン様のおかげで、どんどんお出かけ距離を伸ばし、


高速に乗ってここまできちゃいましたニコニコ



国営ひたち海浜公園 です。



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
約2時間の長旅でしたが、ウイングさんは元気元気アップ



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
手前に植えてある植物が「コキア」といいます。


もっと秋深くなると真っ赤に紅葉?します。



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆

公園内はとても広く、こんなトレインや、


猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
こんなトレインが走っております。



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
噴水とウイングさん。


猟犬風ウイングのWonderful Blog☆

古民家とウイングさん。



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
そして公園の向こうには海が広がっていました。



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
ウイングさんもこころなしかとっても楽しそうです音譜



猟犬風ウイングのWonderful Blog☆
帰りに近くの市場で海鮮丼を食べました。




次回はいよいよ。。。お泊り旅行に挑戦します!!




楽しい旅行になりますように・・・