こんばんは!!

ミントです!!

 

 

今日は、本日公開されたストーリートレーラーについて触れていこうと思います!!

 

いやぁついにシーズン10に近づいてきたなと感じる時期になりました!!

公式サイトにも新シーズンの情報が乗っていますが、そちらは後日に紹介していこうと思います!!

 

 

↓↓Apexストーリートレーラー

 

この男のキャラの名前はシーア(SEEA)というらしいです!

アビリティなどは記載されていないので、後日初回できたらなと思います!

 

Twitterの情報では、女性キャラが中心に描写されていたので女性だと思ってましたww

 

動画の内容も生まれてきた瞬間から特殊能力を持っているような描写があり、

成長していく途中でも修行しているのがわかりますね。

 

裏世界で活躍しているレジェンドみたいですね!!

早く使ってみたい!!

 

また明日も新シーズンに関してのこと書きますね!!

 

おやすみなさい!!

ではまた!!