こんばんは!!

ミントです!!

 

 

今日早速、Apexの新イベントが始まったので遊んできました!!

アリーナの新しいマップ!!新鮮!!

 

一回しか勝てませんでした!!ww

 

作りは意外と単純なんですが、センター位置がとても射線が多くて管理が大変だなと思いました…

下から進むこともできますが、上からの射線と相手陣地側で待たれていることが多く、何回かこなさないとだめかもぉって思いました!w

 

 

まぁでも、見渡しがいいですし、なんにせよマグマかっこいい!!!(単純)

そして楽しい!!ww

 

これから長い付き合いになりそうなので慣れるまで頑張ります!!

 

 

あ!!そうだ!!

Apexやってる皆さん気付きました??

カジュアル(トリオ)の最初の画面でとてつもなく揺れていませんでした!?

音も結構デカくて地震かと思いました…(汗)

 

恐らく、新しいシーズンのヒントですね!!

ワールドエッジがまた改良されるという噂なので、ワールドエッジのみ地震が起きたらその節ですね!!

 

いやぁ新シーズン楽しみだな!!!

 

 

とまぁ、今日はここら辺で!!

またね!!