こんばんは!!

ミントです!

 

 

今日はですね

僕がApexでよく使ってるレジェンドの紹介をします!!

 

 

よくみんなが使ってる・好きと言われるレジェンドは、

ワットソンレイスオクタン

 

この3人だと僕は思っていて、確かにかっこいいし、可愛いと思います。

けど、僕が推しているのは

 

 

 

 

ミラージュです!!

 

この髭面な感じもだし、ゲーム内でもいじられキャラなところが可愛いなと思います!!

このレジェンドを使う人はとても少なく、使うと「なんで??」と思われてしまうかわいそうなレジェンドなんですが……

 

 

 

実はとても強い!!

 

使ってもらえればわかると思いますが、敵がよく騙される騙されるww

索敵にも使えるデコイ攻めにも使えるデコイ逃げるように使えるデコイたまに自分がデコイになったり

 

 

とまぁこんな感じで使い道がたくさんあるし、実用性ばっちしなんですよ!!

皆さんもぜひ使って欲しいレジェンドです!!

 

 

熱がこもりすぎてたくさん書いてしましましたw

こんな感じで他のレジェンドも紹介していけたらなと思ってます!

 

 

 

では今日はここで!

バイバイ!!