あんにょーん((((((=(´゚∀゚`)ノ"
どうもみゅんです。



Dilemmaのリリイベ握手会後、怒涛の7連勤で、レポがこんなに遅くなってしまいましたが、
自己満ブログなので、読んでくれる人がいなくても、とりあえずUPしますヾ(´▽`*)ゝ



みゅんが行った東京の握手会が行われたのが丁度1週間前。
しかし、その申込みはだいぶ前の事でしたね。



とゆー訳で、遡る事3ヶ月前。



みゅんはDilemmaのリリイベに参加する為、UNIVERSAL MUSIC STOREでミュージックコネクティングカードを16枚購入しました。
ミュージックコネクティングカードは2枚で1口応募出来たので、さすがに8口分あれば、1回くらいは当たるだろーと言う甘い考えでした。


CDの発売日の2日前にミュージックカードが届いたのでその夜抽選に挑みました。



まさかの全て落選(T-T )( T-T)



あの時もう少し冷静に考えれば、申し込み期間も長かったし、1日の上限当選数は決まってるのかもって気づけたのかもしれない。
フォロワーさんが次から次に当選してるの見て焦っちゃったo(TヘTo)



みゅん、CDは足りなきゃ買い足せばいいやって思って買ってなかったから、申込みすら挑戦出来なくて、
次の日の仕事中もソワソワ。
帰りの車の中で片っ端から近くのCDショップに『INFINITEのDilemmaのCDありますか?』って
聞いてまわって、片道1時間近くかかるCDショップに車かっ飛ばして買いに行きましたよ(A´ε`;)゚・゚




何とかそのCDショップに置いてあった通常盤6枚全てGET。





ものすごい勢いで売れたのか、はたまた入荷数が少なかったのか。



うん、後者かな(´ε`*)←



でも枚数あんまり買う気なかったから良かった。
もしこの時もっとCDが置いてあったら、意地でも買い占めてたかもね(-∀-`; )ゞ



この後CDを買い足すことも出来ないので、これで当たらなかったら諦めよう・・・
そう決めて家路に着きました。



とりあえずまずはトレカチェック。







でたうひょん。
幸先良いヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



んで結果。








しかもCD枠全部(T-T )( T-T)
1部3部5部続けて当選しました。


神様ありがとう。


一緒に行く予定だったチングが握手会に落選してしまった為、3部は譲る事になりました。



ここからは握手会当日のお話です。



今回一緒に参加するチングが2部3部と、4部5部、なのでみんなバラバラ。



そして今回握手会で、みゅんが拘った事は、1部に参加すると言う事。
なぜならば、ウヒョンが元気なうちに握手に参加したかったから。



みゅんだってうひょんに冷たい態度取られたら相当落ち込んじゃうもん←(笑)



とゆーことで、一人で会場の日本消防会館に向かいました。








みゅん完全に始まる前まで、隣のビルが会場だと思って、写真撮ってましたヾ(;´▽`A``



そして2部に参加するCちゃんと少し会ってから、そのまま入場列へ。



当選メールと身分証明書を提示していよいよ中へ。



大阪会場と同じように、東京の会場もホールだったので、当選番号順での着席パターンでした。





みゅんは220番台だったので丁度真ん中列くらいでした。
大阪と違ったのは、遅い番号のが前方だったと言う事。


んで着席。



ソワソワ(゚-゚;))((;゚-゚)



ドキドキ(゚-゚;))((;゚-゚)



キョロキョロ(゚-゚;))((;゚-゚)



みゅんヲタ史上最強に緊張((((;゚;Д;゚;))))



ピニとは何度もハイタッチしてるし、サイン会でもここまで緊張しなかったのに、
何だったんだろうあの緊張感(笑)



隣の方に話しかけられて、緊張で手汗ヤバイですって言って触ってもらったら、
多分若干本気で引いただろうなってくらいの勢いで、『すごいですね』って言われた。゜(゜^□^゜)゜。



多分茶髪うひょんが格好良すぎて、どーしようもなくテンパってたんだと思う(笑)




そっから約1時間くらい経ったかな。
Dilemmaの曲が終わり、そろそろかと会場がざわつくなか、また流れ出すDilemma。
会場からクスクスと笑い声が上がり、少し和みました(笑)

そして開始時間から15分くらい遅れてピニがようやく登場。



舞台左袖からぞろぞろステージ下へ。



そう、ステージの上でやるのかと思いきや、あれはフェイクwww
ステージ下に置かれた、茶色い長テーブルの前にメンバーが並び、早々に握手会スタート。



メンバーが登場する前に、既に起立させられてたスピは、若い番号順にそのまま
列へと順番に整列させられました。



そしていよいよみゅんの番。



第1部

ソンギュ

みゅん『솔로 기다릴게요(ソロ待ってるよ)』
ソンギュ『고맙습니다(ありがとうございます)』

この日のソンギュは、前髪『パッカーン』だったけど、優しい細い目で微笑んでくれましたww
そして何より、日本語じゃなくて韓国語で返してくれたのはすごい嬉しかったd(○´Д`○)b




ミョンス
みゅん『사진 좋아요(写真好きだよ)』
ミョンス『ありがとうございま~す』

実はこれ、恋に落ちるときのリリイベの握手会の時の使いまわし←(笑)
写真集自分で買わず、チングに貰った身だけど、ミョンスは知る由もないからいっかwww



ホヤ
みゅん『생일 축하해요(お誕生日おめでとうございます)』
ホヤ『ありがとうございます』

みんなと被っても、これは言わなきゃね♪
多分99.9%の人が言ったんじゃないでしょうか??
そこのあなた、1%の人ではないですよね??www




ソンジョン

無言・・・


そんじょんごめん。+゚(゚´Д`゚)゚+。


本当に悪気があった訳じゃないんだよぅ。
年功序列と言いますか、ヒョンから何言うか考えてたから、マンネに行きつくまでに
スタートしちゃって、言う事思いつかなかったんだよう←どっちにしてもひどいwww

 


ソンヨル
みゅん『BBQ 화이팅』

ガッツポーズ

伝わったかな??

ソンヨル何か返してくれたか忘れちゃた。

なぜなら次は愛しのうひょんだから、既に心はソンヨルにあらずwww




ウヒョン

もうね、なーんも言えなかったの。

うひょんが1番好きって言いたかったのに、目の前にしたらやっぱりテンパっちゃって、

いつものポーズしか出来なくて、いつものポーズしたら





このポーズやり返してくれて・・・





からの、小さなハート♡を口元に近づけ・・・





チュー顔からの・・・






投げポッポ・・・




チュドーン_:(´`」 ∠):_



しかもニヤッと笑ったの



ちぼう。



何かいろいろ見透かされてる感じがした(笑)


※写真はイメージです



ドンウ
ドンウ半分通り過ぎる

みゅんハッと気付く←

ドンウもうみゅん見てない

でも最後にちゃんと手握る(笑)

本当にテンパリ過ぎてやばかったwww
ドンウちゃんごめんなさい(笑)



終わった後は、5部まで時間があったからどうしよっかなーと思ってたら、
Cオンニのお友達さんが、声かけてくれてCオンニを待ってるとゆーことで、
おしゃべりしながら一緒に待つことに♪
4部から参加するAちゃんも合流して、4人でしゃべってて、握手参加する人見送ったり
迎えたりで、意外とあっとゆーまに最後の5部を迎える事になりました。



Cオンニとお友達のDさんとバイバイした後は、同じ5部に参加するAちゃんと会場入り。



丁度申し込んで当選した時間が一緒だから、当選番号が連番だったの(笑)



会場に入ると、1部の時と同じように、また席に座らされてピニの登場を待つことに。



ピニが登場するとウヒョンは、客席の1番前に走って来てペンサしたり、
ステージの上に一人で上がって、Dilemmaの曲に合わせながら一人で踊ってみたり、何だかとっても元気www

コンサート後にリリイベで各地飛んで、香港でのスケ終えてそのまま
日本だったし、絶対疲れてるから、最後元気なくなっちゃってるかなって
思ってたんだけど、そんな心配は必要なかったみたいwww



そして最初と同じように特に挨拶などもなく、そのままスタート。




今度はチングが一緒だったので、1部の時よりは緊張がほどけて、みゅんにも少し余裕が出来ました。



で、さっきは自分が伝えたい事で、いっぱいいっぱいなっちゃって、
本人達をじっくり見る事が出来なかったから、今度は名前だけ呼んで、余計な事を言わないようにしようって思ったの。




第5部

ホヤ
みゅん『ホヤー』
みゅん『まゆきーありがとー』


『ま・ゆ・き?』


ホヤ名前呼んでくれる率今までも高かったけど、なんで"まゆき"なのー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


本当"まゆき"の呪縛から解き放たれたい。





ソンギュ
みゅん『ソンギュー』



みゅん"じーーーーーーーーっ"(←目を凝らして見ている音)



ソンギュ『ありがとうごじゃいまーす』




ソンヨル
みゅん『ソンヨルー』



みゅん"じーーーーーーーーっ"(←目を凝らして見ている音)




ミョンス
みゅん『ミョンスー』



みゅん"じーーーーーーーーっ"(←目を凝らして見ている音)






ウヒョン

니가 제일 좋다♡(君が1番好き)



さっき言えなかったからまさか自分の口から発せられるとは思ってなかったのに、
他のメンバーに何も言わなかった事により、若干の余裕があったのかな??www


最高の素敵な微笑みからの

みゆきー大好きー



チュドーン_:(´`」 ∠):_



言ったら"まゆき"の名づけ親はウヒョンなのに、ウヒョンはあれ以来"まゆき"って呼ばないし、
まゆきに改名するかって言ってった時もあったけど、やっぱりこのままで行く(笑)




ソンジョン
記憶なし






ドンウ
記憶なし



昇天してた為お許し下さいwww



本当こんなに満足のいく握手会は初めてではなかろーか♡♥(。´▽`。)♥♡
今回は、多分順番も大きかったかな。
比較的ウヒョンの並び順が遅い事もあって、他のメンバーもじっくり観察できた(笑)



それにしてもメンバーが順番入れ替わる時、どうゆう基準で立ち位置変えてるのかな??



みゅんの見解では、ウヒョンは目立ちたがりで、寂しがり屋だから真ん中選ぶって思ってるんだけどね(●´艸`)



とにかく今回は、茶髪のめっちゃカッコイイウヒョン君が拝めて本当に幸せでした♡



心が満たされた後は、美味しいご飯でお腹も満たす♡



こうして現実からどんどん遠ざかる♡



あわわわわ((((´=д=`)))))



どうかみゅんを現実に引き戻して下さい←






最後までお読み頂きありがとうございました。