あんにょんヾ(●´▽`●)ノ


サブタイトル付きの、新曲を発表した訳ではありません←


はい、スピならご存じ、Woollimが経営する、NIT COFFEEにさっそく行って来ました~♪


そです。
目的はウヒョンペンならご存知マンゴースムージーを飲みに行くためです♡♥(。´▽`。)♥♡


今回唯一行きたかった場所なので、チングのHちゃんにお願いして一緒に行ってもらいました。


地図はこちら。(Daum 地図参照)


6号線の麻浦区庁駅3番出口を直進して、大通り1本手前の小道を右折してちょっとしたとこにあります。

地図ではわからなっかったけど、意外と距離あります(´∀`;A

簡単な行き方を載せておきますね。



①麻浦区庁駅3番出口のエスカレーターを上ったら、そのまま大通り沿いを直進します。




②街路樹を横目に直進します。何のナム…あっ、木かは知りません。




③GS25が見えました。疲れたらここで一休憩。といってもここまでたいした距離ではありません。我慢しましょう。




④外壁に書かれたアートを楽しみながら直進しましょう。




⑤ガソリンスタンドが見えます。おじさんににこやかに挨拶をしましょう。




⑥채선당(菜鮮堂)というお店が見えたら右折します。お腹が空いても寄り道はしないで下さい。




⑦細い道ですが、心配せず突き進みましょう。




⑧閑静な住宅街とも思われる場所ですが、信じて下さい。この先にあるのです。




⑨右手に石畳のようなしゃれおつな外壁のビルを超えると右手には…





⑩どどーん!!到着!! 

(※全てDaum 地図より)


ってこれまだ完成前やんΣ(-`Д´-ノ;)ノ!!
当たり前かwww





とゆーことで、現在はこんな感じになってます。


お兄さんが朝からせっせとお掃除中。


そして行く前にどんなに調べてもわかんなかったのが営業時間。




朝の10:00~夜の10:30まででした。


お店の外にはお祝いのお花がありました。







さっそく店内を拝見。







オープンと同時くらいに到着したので、お客さんは1組しかいませんでした。




とてもお洒落で落ち着く店内。







そしてこの奥の赤いベンチがソンギュがボスと打ち合わせで目撃された時に座っていた場所ですね。





そしてソンジョンがボスとの2ショを上げたのがこの大きなテーブルの前。





そしてウヒョンがツイでアップした写真を撮ったのが・・・




間違いない!!
黒い丸テーブルだΣ(●゚д゚●)!!



場所を確認した後は、肝心のマンゴースムージを頼みに行きます。


お兄さんに注文後わくわく待ってると、横から店長さんみたいのが出て来て、



店長『おぷそよ』



みゅん『ん??』



店長『ちぇそんえよ』



みゅん『ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!! 』



何で朝一なのにないんだよ(泣)


はるばる日本からやって来たんだよ。(泣)
(※ついでとかは内緒。)


みゅんはマンゴースムージーを飲みに来たんだよ(泣)


別のものじゃ意味がないんだよ(泣)


レジ前で落胆。



んで結局チングに慰められて・・・



キウイスムージー ₩6000


悔しいからマンゴースムージーっぽく加工した。



しかも肝心な『NIT』ロゴ逆だったし(T-T )( T-T)←散々


でもいいんだ。
ウヒョンがきっと座ったであろう席と、見たであろう同じ景色を眺められただけで




し・あ・わ・せ・゚(●´∀`●)


こんな事言ってるけど、最後の最後までマンゴースムージー飲めなくて拗ねてた奴←(爆)









その後はWoollimの新社屋を眺めながら、チングとハニーバタートーストを頬張る。








この日は無事当日韓国入りした妹とも無事ここで合流出来て一緒にお茶しました。
みゅんのわがままに付き合ってくれたHたんこまうぉ~♪

そして韓国で会えたAちゃん次はぜひ行ってみてね☆

1日ずれで会えなかったMちん、次の機会はぜひ☆







この後2時間くらいまったりしてましたが、もちろん誰にも遭遇しませんでしたwww


とゆーことで、次回は絶対リベンジしてやる!!



待ってろよ!!(P`・д・)Pマンゴースムージー




お店の情報はこちら↓

■NIT COFFEE
住所:ソウル市 麻浦区ワールドカップ北路23道13
   (서울시 마포구 월드컵북로23길13)
電話番号:02-323-3199
営業時間:10:00-22:30