よろぶん(*´▽`)ノ



驚きのタイトルが出て参りましたwww

もうお分かり頂けたと思いますが、今回のヲタ活番外編は、しくら活です(●´艸`)


さて、C-CLOWNをご存じない方もいらっしゃると思うので、
ここで簡単な説明をさせて頂きますと、
2012年7月に韓国でデビューし、
ROME、SIWOO、RAY、KANGJUN、T.K、MARUから成る6人組アイドルグループ。



実は既にデビューしてから2年以上経っていますが、きっと認知度はまだまだ低いかと思われます。



今までみゅんは、韓国の音楽番組に足を運んでる事もあってか、
いろんなアイドルを見る機会があったのですが、C-CLOWNはタイミングが合わず、
ステージを見る事は出来ませんでした↓



デビュー当初から知ってはいたけど、いまいち曲がみゅんの好みではなく、
あまり心揺さぶられる事はなかったんだけど、2014年にカムバックした時のこの曲!!


[MV] C-CLOWN_암행어사(Justice)



今までの哀愁漂うコンセプトを脱却したこの感じにビビッと来たwww
丁度活動期に韓国に行ってたのに、タイミング悪く音楽番組に出演してなくて
見る事が出来なかったんだよね↓


とりあえず암행어사のステージは見てみたいと思い早5ヶ月が経ち、7月に次のカムバ曲が出ました。


[MV] 씨클라운(C-CLOWN) '나랑만나' (Let's Love)

(cclownofficial様)


そしてこの曲もみゅん好み♡♡♡


しかし昔からのペンちゃんは、しくららしくないと離れてしまった子も結構いたとか・・・。



とりあえず活動期だし、ステージ見られたらいいなぁ、なんて淡い期待を抱いてたら
発表されたのが、8/16のサイン会でした(笑)



そして妹も同じように、雰囲気がBEASTのジュニョンに似てるとゆーきっかけで
シウちゃんが気になってたので、意見が合致した2人でサイン会に行く事にしました。



そしてこの時、カンジュンの顔がモロタイプと言うチングちゃんに一緒に行かない?と
声をかけたら、もちろんOKwww


さて、このサイン会の参加方法ですが、今やトキメクアイドルのサイン会。
何枚買えば参加出来るかな・・・なんて思ってたら、何と先着でしたヾ(;´▽`A``


場所は蚕室のHOTTRACKSだったんだけど、OPENの1時間半前に買いに並びに行ってくれた妹達。


しかし待てども待てども、クラウンちゃん(FC名)は誰1人来なかったらしい。


OPENの少し前になると数人クラウンらしき人達がやって来たみたいだけど、
普通に3人分のサイン会券をGET。


一応、重複で買う場合は、並びなおして下さいとゆー案内があったらしいのですが、
その前に列がなかったとか・・・。


まっ、それはさておきサイン会に参加出来る事になったので、それぞれに何を言うか
考えるんだけど・・・まぁ何も思いつかないヾ(;´Д`●)ノ
思いついたところで、それを伝える術もないんだけどね↓


とりあえずチングと合流していざ会場へ。


クラウンと思われるペンちゃんが会場付近にいるんだけど、
本国ペンちゃんより、明らかに海外ペンちゃんのが多い??
ベイビー(B.A.P)とかもヨーロッパ系のペンちゃん良く見かけたけど、
ヨーロッパから、アジア、とにかく幅広い(*゚0゚)ハッ
イルペンちゃんもほんの少しだけ見かけました。


そして肝心のCDを準備。




チングちゃんがハートの付箋をもってたので、待ってる間、自分の名前をひらがなで記入。

始まる前まで、CDショップの外で並ばされるんだけど、思いの他ドキドキwww

場所は本当にCDショップの中にある小さなイベントスペースみたいなところだから
座って待つスペースはありません(笑)





これはサイン会が終わった後の写真だけど、こんな感じのスペース。


時間になって案内されたブースの中には既に着席したメンバーが出迎えてくれました。


番号は5.6.7番だったけど、前には2人しかペンちゃんがいなかったので、
もういきなしスタートみたいな感じになって焦った(笑)


一応写真撮影禁止って言われてたんだけど、一斉にペンちゃんが写真撮り出したので
みゅんもとりあえず便乗して撮るwww


みゅんは誰ペンと言うよりも、しくらはオルペンって感じだったんだけど、マンネのマルちゃんが
異様な可愛さを発してて、可愛い可愛い連呼してた(●♡∀♡))


そんなマンネは97line・・・。





この写真では1番右の子ですね(ノ´‐`ヽ)カワイイカワイイ


てか、みゅん顔の薄い子好きだから、マルちゃんはそーゆう点で正反対のタイプなんですけど、
笑顔がめちゃくちゃ可愛くてさwww


んでもって、みんなペンサめちゃくちゃ良かったです!!


妹が1人ひとり名前呼んだら、みーんな笑顔で手振ってくれて、シウちゃんもめちゃくちゃ可愛かった♡


ではさっそくサイン会レポスタートです。


まず1番は・・・


ROME/バロム


CDのジャケット順に、まずはリーダーのバロム。


みゅん『アンニョンハセヨー』
ロム『アンニョンハセヨー』
みゅん『緊張しています(韓国語)』
ロム『緊張してますか??大丈夫です(韓国語)』
みゅん『みゆきヌナって書いて下さい。』
ロム『ヌナですか?』
みゅん『はい、(ヌナでも)大丈夫ですか?(韓国語)』
ロム『はい、何歳ですか?(韓国語)』
みゅん『秘密ですwww(韓国語)』
ロム&みゅん『バイバーイ』





本当は腕の筋肉触らせて!!
って言おうと思ったのに、すっかり忘れてたwww
でも向こうからしゃべってくれる感じで、すごい頼れる感じ♡
さすがリーダーです!!




お次は・・・


SIWOO/テミン



みゅん『アンニョンハセヨー』
シウ『アンニョンハセヨー、みゆき?』
みゅん『はい、みゆきです。カッコイイですね(韓国語)』
シウ『カムサハムニダー』
みゅん『また会いに来ます(韓国語)』
シウ『アンニョーン』





思った以上に何も考えてなくて、シウちゃんとは会話が出来なかった気がするwww



RAY/ヒョニル



みゅん『アンニョンハセヨー』
レイ『アンニョンハセヨー』
みゅん『ハート♡下さい(韓国語)』
レイハート書く
みゅん『カムサハムニダー』
レイ『アンニョーン』





レイさんは、他のメンバーより、すごい疲れてる感じがしました。
目もすごい充血してたし、こっちが心配になっちゃうくらい。

でもやはし、イケメン。
イケメンを前にすると何もしゃべれません。

ミョンスと同じ感じですかね←www

いつもありがとうって書いてくれてるけど、ごめん、初めてwww



カンジュン



みゅん『アンニョンハセヨー』
カンジュン『アンニョンハセヨー』
サインを書いてくれるところをひたすら眺める。
みゅん『ありがとう(日本語)』





カンジュンは本当に何もしゃべれなかった!!
めちゃくちゃクールだし、向こうから来る感じもないし、
何か気まずい雰囲気が流れる感じ??
とにかく、1番どう接したらよいかわかんないタイプで戸惑った(●´Д`●)


T.K/ミヌ



みゅん『アンニョンハセヨー』
ミヌ『アンニョンハセヨー、日本から来ましたか?(韓国語)』
みゅん『はい、日本に来た事はありますか?(韓国語)』
ミヌ『はい、いち、に、さん、よん(指を折って数えながら)4(よん)月!!(日本語)』
みゅんは『どこに行きましたか?(韓国語)』
ミヌ『原宿!!(日本語)』
みゅん『(原宿は)好きですか??(韓国語)』
ミヌ『あっ、ファッション!!』
みゅん『また会いましょう~(韓国語)』
ミヌ『はい』





ミヌは事前に少し日本語が出来ると言う情報をキャッチしたので、
日本語で会話出来るかな??って思ったけど、それほどではありませんでした(笑)
でも唯一日本語で『ありがとう』って書いてくれました♡


そして最後に・・・。


MARU/ジェジュン


みゅん『アンニョンハセヨー』
マル『アンニョンハセヨー、みゆき??』
みゅん『はい、ヌナだけど大丈夫ですか??(韓国語)』
マル『はい(韓国語)』
みゅん『ハート♡書いて下さい。(韓国語)』
マル『(カキカキ)』
みゅん『コマウォヨー』
マル『友達と来ましたか??(韓国語)』
みゅん『妹です(韓国語)』
マル『おぉ』
みゅん『アンニョンハセヨー』





マルちゃん可愛かったわー(●≧3≦)ぷぷぷ
ヌナでも平気だって←(リップサービスやっwww)


にしても公式さん、マルちゃんの写真だけブレてるしって事で、みゅんが撮ったマルちゃんのお写真1枚だけwww





にしても地黒過ぎてwww
これでも少し写真明るくしたんだけど、やっぱり黒いwww


とりあえず初のしくらサイン会だったけど、めっちゃ楽しかった(●´Д`人´Д`●)
みんな本当にいい子達だし、会わなかったらここまでしくらの良さを知ることはなかったかもしれない♪


そしてCD1枚でサイン会に参加出来るこのありがたさ(T-T )( T-T)泣く泣く



ピニとかもう無理←(笑)



最後までお読み頂きありがとうございました。