みゅんブログ番外編第2弾( ゚▽゚)/


とうとうやって参りました!!


前記事を読んで下さった方はご存じかもしれませんが、
みゅん、現在いるぼんなむじゃ(日本人男性)にドハマりしてます(笑)


このブログの存在価値を既に見失ってる気がしますが、
若い男の子を追っかけてるとゆー根本的な主旨は変わらないので良しとしましょー( ´∀`)σσ


さてさて本題に戻りますが、4/19(土)にみゅんは、山崎賢人くんに会う為、
福家書店 新宿サブナード店で行われた、ファースト写真集『現在地』発売記念握手会に
行って参りましたー( ´ ▽ ` )ノ


しかも今回は握手だけではありません!!
何と2冊同時に購入すると、賢人くんと2ショットが撮れるとゆー夢のイベントヾ(≧∇≦*)〃


過去2回、韓国アイドルとの写メ会を体験していますが、めちゃくちゃテンション上がるんだよなwww
→(過去記事)



そして、2週間前にGETした、整理券を持って、いざ出陣。




えと、なぜ2枚あるかと言いますと・・・
衝動的に2セット購入してしまいました(笑)
とゆーことで、写真集4冊分お買い上げです(●´ω`●)ゞ


みゅん、日本の俳優さんのイベントなんて初めてで、前日緊張しすぎてあまり寝れませんでした←子供かっっっ(笑)





会場に着くと、こんな感じで、衝立があり、この壁1枚隔てたところで、賢人くんに会えるんだなー何て思ってたら・・・。






本物おったー(((( ゚Д゚)))!!!!!

































丁度みゅんが、会場に着いた時、メディア関係の取材が入っていたのか、
隙間から賢人くんがチラチラ見えましたーwww


とりあえず、イベントの為に並ばなきゃいけなかったので一旦その場を離れます。





こんな感じで自分の順番が呼ばれるまで待ってました。
これ本当に2000人いたのかな??←疑っちゃいけませんwww


とりあえずそこで思った事。


やっぱり若くて可愛い子多い/(^O^)\


ここに来てやっぱり場違い再確認www


そして1時間くらい待ったかな。
いよいよみゅんの番です。


荷物を置き、身軽になった状態で、いざ囲いの中へ。


入ってすぐ、購入枚数分のくじを引き、当たれば賢人くんのサイン入りポスターがもらえるのですが、見事に外れ(笑)




そしてその先に足を進めると・・・
スラッと背の高い、キラキラした賢人君が目の前にΣ(;゚ ロ゚ )ギャ


前の方の様子を見てると、まずチェキで2ショットを撮ってから、
握手してお話すると言う流れ。


緊張で、手汗ハンパなかったっすwww


そして、いよいよみゅんの番。


賢人くんに近づいて行きますが、緊張して顔が見れませんΣ(´д`;)
そのまま横に並びますが、距離感取れず、ぶつかってしまいました(汗)
ごめんなさぃも言えず、そのままハイチーズ!!


終わった後は、賢人くんが両手を差し出してくれて、目を見ながら会話。


みゅんは先週、舞台挨拶に観に行った事。映画すごい格好良かったです!!
って伝えたら、ニコって優しい笑顔で『ありがとうござぃます』って言ってくれて、
最後に『また後でもう1回行きます』と伝えて1回目が終了しました。
『好きです』とかおこがましくて絶対言ってはいけないと思った←(笑)


そして、受け取ったチェキが、浮かび上がってくるのを見ると・・・





この微妙な距離感と、
賢人くんの表情・・・。










実にCOOL。゜( ゜^□^゜)゜。

でもこの身長さヤバイ♡
みゅんヒール履いて、167cmくらいあったと思うのに、全然見上げる感じだね♡(。→ˇ艸←)


そしてもう1度並び直し2回目の挑戦!!


ポスターは案の定外れ、再び目にした賢人くん!!


とりあえず近づいた時に、『また来ました』と言って横に並びます。←多分聞こえてないww


今度はさっきの距離感を少しでも縮めようと、ちょいと寄ってみました。
でもちゃんと触れない位置にwww

そして握手の時間。


またしっかり両手で握りながら、
みゅん『またこうゆうイベントやって下さい』
賢人くん『はい』
みゅん『また絶対来ます』
賢人くん『ありがとうございます』
みゅん『応援してます、頑張って下さい』
賢人くん『ありがとうございます』


去り際ギリギリまで、手をにぎったままキラキラした目で見送ってくれました。


賢人くんが発してくれた言葉は『ありがとうございます』だけだったけど、
本当に幸せでしたー(〃ノ∇ノ)


そしてまたまた浮かび上がったチェキを確認すると・・・








同じ表情Σ(◎д◎;)!?

まっ、1回目よりちょっと距離は短くなったからいっか(笑)



そして2回目が終了し、1度地上に上がり空気を吸った後、地下に戻る階段で、
なにやらスーツを着たスタッフらしき人が3.4人目の前を通って、
まさかと思ったら、賢人くんが目の前を小走りで去って行き、書店内を通り、
イベント会場に戻って行ってました!!
何て偶然(●´▽`●)
きっとトイレに行ってたのでしょう←勝手に決めつける(笑)
長時間お疲れ様でした☆



振りかえってみると、一瞬のような気もするけど、
韓国アイドルのイベで高速タッチとかに慣れ過ぎてるせいか、
2ショット撮って、握手して、会話終わるまで待ってくれて、
こんな良心的なイベントはないと思っちゃいましたwww
でも手の感触全然覚えてない←



はい。
こうして、みゅんの怒涛の2週間が終わりました。
この先しばらく賢人くんに会える機会もないし、元の居場所へ戻ろうかな(●´ω`●)ゞ



とか思っていた矢先の大阪イベント開催の決定。



ダメダメ。
これ以上本気になったら、みゅんどこまでも追っちゃいそうだもん(笑)
そろそろ自粛しますwww



賢人くん素敵な時間をありがとう♡



イベントが終わった後は、スピチングと合流☆
2人にも好きになってもらえたら嬉しいなと思って、賢人くんの写真集プレゼントしました人´∀`).☆.。.:*



ではヾ(●´□`●)ノ