え??
急にどゆ事??

ってかむしろWINNERって誰??って思ったそこのあなた!!


自分で調べて下さい←(爆)


いやね、みゅんも急遽前日思い立って行く事にしたので、自分でも驚いてます(。-∀-)



事の始まりは遡る事、2013年8月。
とある用で韓国に行った時、ミューバンの入り待ちで見かけた彼。



Shin's Memory


ごめんなさいね、まったくピント合ってない(o´’∀’`o)ゞ


まー遠目だった為、誰か特定出来ず、
勝手にマイネムのインスっぽい、って自己完結したんだけど、
どうやら、その時マイネムは日本にいたらしい(・∀・)おも?


んである時。


YGから新しいグループがデビューするとな。


しかも、AチームとBチームに分けてサバイバルバトルをするとゆーじゃあーりませんか。


みゅん、元はビッベンからこの世界(ヲタ)に足を突っ込んだ訳で、
YGさんにはお世話になった訳ですよ←直接的ではないがwww


とりあえず、興味は示しますよね(*^▽^*)ゞ

Shin's Memory


そしたらそんな中にみゅんがあの時みたナムジャがいたんですよwww
彼の名前はカン・スンユン君でした。
左の1番上ね♪

そして良く見たらBBCならご存知ソン・ミノまでΣ(●゚д゚●)まだ頑張っておったか!!←自分のキャラ定まんないwww
こちらは上の左から2番目ね♪



ただこの時期ピニのOGSでバタバタしたもんで、このサバイバルバトル、リアルタイムでは
追っかけられなかったんだけど、最終バトルに間に合うようにただひたすらUPされた
動画を見続けた訳ですよ。


しかも家族で(笑)


まだの方は今からでも遅くない!!
WIN WHO IS NEXTで検索を(○´Д`○)b←面倒くさがり屋でごめんなさぃ↓


プロフィールなんかも"WIN プロフィール"とかで検索すれば、詳しく書いて下さっている方がいるので、ぜひ探してみて!!←人任せwww


とりあえず、こっちがAチームで、

Shin's Memory

こっちがBチーム。

Shin's Memory


もう1回。
こっちがAチームで、

Shin's Memory

Shin's Memory


こっちがBチーム。

Shin's Memory

Shin's Memory

とりあえずこの2チームで与えられた課題を全て自分たちの力で1から作り上げ、バトルする訳ですよ。


パフォーマンス力と、完成度の高さから、Bチームのが序盤かなり有利だったけど、
もともとの知名度と既に人気を手にしているAチームは視聴者投票でかなり有利だった。



でもね、このバトル。
見ればみるほどどちらか一方のチームを応援する事なんてみゅんには出来なくて、
結局最終バトルまで、どちらにも票を入れられませんでした(´;д;`)


こん時は本当にヤンサ(YGのボス)が鬼だと思いましたね。


ヒョンスンがBBに入れなかった時もそーだったけど、むごいやり方するなと・・・。


だってどっちも一生懸命だし、すっごい頑張ってるんだもん。
どっちか蹴落として、片方がデビューするとか心から応援してあげられないじゃん(´;д;`)


どっちかが笑顔になるって事は、どっちかが悲しむんだよ(´;д;`)
11人でデビューさせりゃーいいじゃん。


まー最終的にそこに行きつくよね??


あー無理。゚+(。ノдヽ。)゚+。


とか言いつつ、最後はちゃんと見届けました。


Shin's Memory


リアルタイムでちっこいタブレットテーブルに置いてさ。


家族で大号泣ですよ(´;д;`)
涙なくしては最終バトルは見れません。










結果は既にご存じだとは思いますが・・・

Shin's Memory


Aチームでした。


こうして、WINNERと言うグループが誕生したのです。


でも間違いなく才能が溢れかえったBチームをヤンサが見捨てる訳ありません。
きっと近々デビューさせると思います。


早くこの2チームが同じステージに立つ姿を心待ちにしています(○v艸v*).+゚.





・・・と浸ってしまいましたが、そんなAチームがビッベンのドームツアーに参加する事が
決まったんですよねΣd(ゝ∀・)


そう!!
そして、WINNERが来日する事を前日に知ったんです!!


そんな時にみゅんは・・・




仕事休みやん.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。




行くっきゃないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

朝5時に起床し、7時頃には自宅を後にしました。
向かってる最中に金浦の出国サジンが上がって来ました。


デビューしてないとは言えさすがです!!


Shin's Memory
出処(LIMITED;W様)


日本ではどのくらいの人気があるのかまだ未知だったので、
どれくらいのペンちゃんが集まってるのかなーと思ってたんだけど、
9時半くらいに着いた時はパラパラしかペンちゃんらしき人はみつかりませんでした。


メンバー達が乗った飛行機は既に到着しているはずなのに一向に張られないロープ。


どうやらクレヨンポップも日本でイベントがあるらしく同便で来てたらしい!!
クレポペンの親衛隊みたいなのがいた(笑)


んで、運営側も警備を用意してなかったみたいで、途中まで一般の通路で出てくる予定だったみたいなんだけど、
出てくるまでに結構人が集まって来ちゃって、急遽ロープが張られいつもの配置に。


それでも2列くらいだったかな??


実際どっちから来るかわかんないからギリまで決め兼ねてるぺんちゃんもいて
そーこーしてたらいつものあのドアが開いてWINNER登場!!


思ったよりみんな急ぎ足レ(゚∀゚;)ヘ=З


1番最初にに歩いて来たのはスンフンでした。
なぜか笑顔で少し駆け足www


その後にスンユンがお辞儀をしたり手を振ったり。


テヒョンは下を向きながら恥ずかしそうに笑顔を作って去って行きました。


ジヌさんは少し強張った顔だったので緊張してたのかな(●´艸`)


ミノはね・・・



ごめん!!
マジで見てなかった(爆)


だってテヒョンさん素敵だったんだもん。
うちきっと3姉妹してナムテペン(笑)




何だろね、この子の魅力(´・ω・)?←こう言ってる時点でペン失格??(笑)

最初は、自分の思い通りに行かないと機嫌悪くなるし、
マンネなのに、ヒョンに言いたい事言うし、性格悪そーって言うのが第一印象。

センター分けだし、困り顔だし、絶対好きになるタイプじゃないのに・・・

何か気になる・・・。

でも韓国で行われたハイタッチ会の写真を見たら・・・。


Shin's Memory

Shin's Memory
出処(NAM-LOVE様)


この子こんな風に笑うんだっΣ(●゚д゚●)!!って。

ギャップにやられた。←まんまと(笑)


131012 타임스퀘어 WIN 하이터치회 남태현

(mino minho様)


そしてこの動画みたらヤバイwww


空港でも改めて感じたけど、ナムテ1番人気やヾ(・∀・`o)


で、実際みんなの様子は、どんなかと言うと、ペンサらしいペンサはあんまりしてなかったけど、
まだデビューもしてないし、遠慮もあったのかな??



でも一目でもこの目でメンバーを見れて本当に良かったです♡
だってきっとそのうち大人気になって、ちょっとやそっとじゃ
近づけない存在になっちゃうかもしれないしねwww



WINNERファイティンp(*^-^*)q



本当はもっといろいろ語りたいけど、これ以上近づいたら本気で好きになっちゃいそうだから
近づかないようにします(笑)



では、あんにょん(。・ω・。 )ノシ