どうもこんばんは、みゅんです(∩´∀`)∩


ピニのリリイベの最後を締めくくる、横浜トレッサのハイタッチに行って参りましたヽ(゚∀゚)/



今回も奇跡的に参加出来る事になったのは、応募券を譲って下さったチング様のおかげです。
そして間際で追加購入した分も奇跡的に当選し、みゅんには2回のチャンスが与えられました。



最後のハイタッチ。
後悔だけは残さないように・・・と気合いを入れたものの・・・



何も思いつきません(´ー`A;)


そのまま当日を迎える。


集合時間は10:30


最寄りの駅が結構遠かったので、15分くらい住宅地??の中を通り抜けてようやく目的地に着きました。


Shin's Memory

Shin's Memory


ホントただのショッピングセンター(笑)


あっ、みゅんBTDの時トレッサのハイタッチは参加出来なかったので、初なんです(●´∀`●)ゞ


そして思ってたよりもかなーり小さい。


Shin's Memory



チングちゃんが、まさかの当選番号5番と言う番号を引き当ててたので、
少し余裕を持って到着したものの、着いてみれば並んだ順。



なんだそりゃ



当選番号いらんだろ。
変に期待させるなし。



まっ、こんな事想定内だったので、すぐに切り替えて列に並ぶ。



そのまま、ポツポツと振る雨の中、誘導させられ階段の下に待機。



しかーし、これがまた、どーゆう並び列にしたんだよって作りになっててさ。



普通に横に蛇行して作れば良かったんじゃない??



なぜに縦列にした??



最初に入った人の方が、後ろにさせられて後から入った人の方が前方に来るってそりゃー
誰しも、納得出来るもんじゃないっしょ??



詰めれば詰めればつめるほど、後方に行くのわかってて、そりゃー前に留まりたくなるの
当たり前じゃないですか??



係員が
「こうなる事恐れてました。ここで詰まったらハイタッチの進行が出来なくなります。」
って、



そりゃー、あんたこーなる事分かってたら何でそんな並びにしたのさっ??
って話ですよね??



みゅん普段温厚だけど、マジ激おこぷんぷん丸だぞ←



とりあえず、指示に従う素直なスピちゃん達。



その後、ピニ達が登場すると、ショッピングセンターには有らぬ歓声が。



この時かなり雨が降り出してましたねwww



そして1人ひとり挨拶。




ミョンス『みなさんの永遠のボーイフレンド、Lです。』

ウヒョン『インフィニットのハート王子ウヒョンです。』

ホヤ『インフィニットのダンスマシーンホヤです。』

ソンギュ『インフィニットのリーダーソンギュです。』

ソンジョン『インフィニットのモテモテボーイソンジョンです。』

ドンウ『インフィニットの・・・』←何ていってるかわからずwww

そして、今回ハイタッチには欠席だったソンヨルの分を、ホヤが代わりに紹介してました。



挨拶を終えると早々ににテントに戻るソンギュ。


ミョンスはまたいつもと同じように、バシャバシャ写真を撮っていましたwww


そしてみゅんは気づきました。


みんな疲れてるだろうけど、ウヒョンに元気がなかった事を。


ハートを投げたり、ダンスをしてみたり一見元気そうだったけど、表情がとても暗かった気がします(´・д・`)


いよいよ、ハイタッチスタート。



列が動き出した、数分後ものすごい光景を目にしました。



既にたくさんの方が、声を大にして言っていると思いますが、
ハイタッチの早さと言うよりは、スタッフの流し方ですよね。


本当に見てるこっちが気分を害すくらいに、ありえない流し方でした。


普通にハイタッチしてるだけなのに、吹っ飛ばされるってどゆ事ですかね?


別に粘ってもいないのに、肩つかまれてウヒョン辺りから最後まで流されてた子いっぱいいたよ?


あまりに強く押し出されるもんだから、購入したグッズのポスター何人も落としちゃってる子見たし。


あれは本当にありえない。


ピニに会えたからって、大目に見れるってレベルじゃない。
ピニは全然悪くないのに、本当にそこだけが残念でしたヾ(○`з´)ノ






すみません、こーゆーこと普段は本当に口にしないんですけど、
みゅんが久々、イラっとした事だったので、言ってしまいました(汗)


では気を取り直して、ハイタッチレポです。


毎度の事何も考えてなかったみゅんですが、直前になって、元気のないウヒョン君の
笑顔が見たいと思って思いついた事を実行する事にしました!!


1回目。



ソンジョン

『ソンジョンキヨプター』

ソンジョンに可愛い以外の言葉が毎回思いつかない。


ホヤ

『ホヤー』

『ミユキー』←相変わらずホヤちゃんはあの高速の中でも唯一呼んでくれるwww


ソンギュ

ソンギュは多分何も言えなかったんだけど、小さい目見開いてすごい可愛い笑顔でした♡

ウヒョン

そしていよいよウヒョン君。

ウヒョン君の笑顔を見たい一心で、ただいまウヒョン君の中で絶賛流行っているこのポーズを目の前でやったら・・・

Shin's Memory
(出処HONEYTREE様)

満面の笑みウィンクでやり返してくれた()!!!!




ミョンス

記憶なし!!←お決まり


ドンウ

記憶なし!!←お決まり2



2回目

ソンジョン

『そんじょーん』


ホヤ

『ホヤー』←相変わらず、それしか言わない(笑)

『ミユキー』←どんだけ優しいねん

ソンギュ

『ありがとー』←何かしましたっけ??


ウヒョン

そして再びこれ。

Shin's Memory
(出処HONEYTREE様)

またやり合いっこ(笑)



ミョンス

『だいすきー』←??みゅんかい??


ドンウ

最後結構押し出されてドンウちゃんの顔ちゃんと見れなかったし↓




ハイタッチが終わった後、ウヒョン君の最高に可愛い笑顔を見て浮かれたみゅんは、
雨が降る中、おもいっきりズッコケて、片側泥だらけ(´Д`;A)
あまりの恥ずかしさにその場を離れ、ハイタッチが終わった最後のピニ達を見送る。



ウヒョン君は1人階段の下に降りて来て変なダンス踊ったり、ハート♡投げまくったり、
最後までペンサをしてくれてました(人´∀`)♡


最後あまりにしつこくハート投げて、なかなかその場を去ろうとしないから
マネに引っ張られて強制退場させられてましたよwww



結構あっという間に終わってしまったハイタッチ会。
あまりメンバーと会話とかも出来なかったし、トータル的には後悔の残るハイタッチだったかもしれないけど、
ウヒョンに関しては、名前も呼んでもらった訳でもないし、想いを伝えられた訳でもない。
ましてや、嬉しい言葉を言ってもらった訳でもないけど、
ウヒョン君の可愛いウィンクと、素敵な笑顔が見れただけで本当に充分♡


あの時の表情が脳裏に焼き付いて離れない(´д`)


あんなにダサイと思ってたポーズがこんなに可愛く思える日が来るとは・・・



一緒に行ってくれたチングちゃんと、一緒に並んでくれたオンニ達ありがとー♡
たくさんの思い出を残す事が出来ました☆



あっ、みゅんその後合流したチングちゃんに言われて、初めて泥だらけになってる事しりました←パボ




最後までお読み頂きありがとうございました。