みゅんの気になるK-POP事情


本日6/9はウリいんぴにとぅのデビュー3周年ですねヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノきゃっほーぅ♡


とゆーことは、この飽きっぽぃみゅんが、3年間も同じ人を好きで居続けられた記念日でもあります(笑)


移り変わりが激しい韓国のアイドル業界。


トップに君臨する事が出来るのはほんの一握りのグループのみ。


デビュー当時は誰が想像出来たでしょう。


みゅんも正直こんなに大きくなるとは思ってませんでした←本音www


今こうして、更新率も悪くなったブログを閉鎖もせず残している理由とし
1つは、ピニと共に歩んだこのブログを思い出として残しておきたいと思ったからです。


もちろん過去を遡って、ブログを読まれる方はそうそういないと思いますが、
少しでも昔のピニに振り返りたいって思った時に、
ここに遊びに来て下さる方がいてくれたら、嬉しいです(人´∀`)


ピニのおかげで、たくさんのスピちゃんと出会う事が出来たし、
たくさんの感動と幸せを与えてもらいました。


本当に、感謝の気持ちばかりです(○v艸v*).+゚+.


この先、4周年も、5周年もみんなと一緒にお祝い出来るといいなぁ・・・♡