あんにょ~んヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/


よろぶん、お忘れではないですか??


みゅんですよーん。


放置し続けて約、1ヶ月半。
忘れられても仕方ないですね(つω-`。)


そんなみゅんがひっさしぶりにレポを書きに来ました♪


今回5/19大阪のユニバーサルスタジオジャパンで行われた、
ピニのイベントに1日だけ参加して来たんだけど、実はその前にもVIXXの初の単独公演も
参加していましたー☆


一応レポ書く予定だったんだけど、放置し過ぎたので諦めました(≧▽≦;)


さてさて、今回最初に言っておきますが、今回の旅は、本当に何もなかったんです!!
何もと言うのは、トラブルの事ね(≧艸≦)


みゅんにしては平凡な旅だったかとwww


ただ、今回レポ書く事すっかり忘れてて、写真と言うものを1枚も撮っていないと言う残念さ(ノω`*)
せっかくユニバまで行ったのに、何の思い出も残せなかったと言う↓


まぁ、今更何を思ってもしょうがないので、さっそく時系列でレポりますね♪


今回大阪までの交通手段は、いつものように夜行バスに決定☆
でも初の3列独立シート!!
きっと、快適な旅になる事間違いなし+゚(〃∇〃人)゚.:。+


しかしながら、バスの運ちゃんの運転が荒い荒い(* =д=)
あまりの恐怖に1人こっそりシートベルトを着用するみゅん。
ピニに会う前に死ぬわけにはいかんからねヾ(´・ω・`;)


途中運転手の交代があったのか、眠りにつくことが出来ました。



そして大阪に着いたのが7時くらいだったかな??
予定より1時間も早く着いたのでいつもお世話になってるネカフェに1人で行って、
ゆっくり準備する事が出来ましたヾ(●´▽`●)ノ



そして今回一緒に参戦するMちゃんと、桜島駅で待ち合わせ。



駅に着くと、もしかして?
と思ったら、またまたTちん発見。
連絡取らなくてもだいたい会えるTちん(笑)
もう少ししたらMちんが来るよーって事で、少し待ってると、
去年のアリーナツアー以来のMちんと再開♪
この前話したばっかりなのに、一昨年のビストのUSJぶりだっけ??とかボケを発する始末。
すみません(●´ε`●)ゞ
その後、もう少ししたらHちゃんが来るよーって事で、これまた待ってたら
Hちゃん登場♪
Hちゃんともかなり久々に会えて嬉しかったよん♡
もともとブログで知り合った3人にこうして一緒に会えるなんて幸せや(〃∇〃人)


んで、3人にまたねー何て言おうとしたら、あれ?
スマホないとか抜かすみゅん。
マジいい迷惑(*ノзノ)キャッ


3人とバイバイした後は、Mちゃんと合流して、Mさんがやってるリボン企画のリボンをちゃっかりもらう。
Mさんが当日センイルだったので、お祝いと超~粗品を渡す。
粗品と言うかショボショボお菓子(。-_-。 )


アリーナツアーの時に初めてお会いしたSさんと、R女会でお会いしたCちゃんにも
粗品をお渡し出来ました♪


その後、前日から1人で参加してたBぐる会のAちゃんと合流。


その後しばらくして会場に向かいます。
会場の写真とか何で撮っておかなかったんだろう・・(´д`ι)


会場に入った後、Kちゃんがみゅんの事見つけてくれて2人で写真撮って、
その後、Cちゃんも久しぶりの再会♪
ピニより、USJ目当てで来たみたいwww


その後は、ウヒョンペンのHちゃんとも会えて、光化門の時のDVDまで頂いちゃいました♡
今度ゆっくり見させてもらいますね☆


そしてみゅんのとこまでわざわざ来てくれたSちゃんとJちゃん
2人も大阪のリリイベで繋がったと言う不思議な巡りあわせwww
会えて嬉しかったよー♡


そしてTちんと同様、いつも連絡取らなくても見つけちゃうKちゃん♪
忙しそうにしてるKちゃんを呼び止め、見つけたーって一言www


他にもたくさん会いたかったフォロワーさんや、アメ友さんいっぱいいたのに、
時間がなくて会えなかったみなさま。
本当にごめんなさぃ↓
次の機会には必ず会いましょう。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


さていよいよ、公演スタートです。


みゅんは今回チングが用意してくれたチケットでB1ブロックの2列目からだったので、
メンバーの顔も何とか肉眼で見える位置でした。


ウヒョンが登場した瞬間あまりの格好良さに絶叫(笑)
隣のMちゃんにヤバイヤバイ連呼www


では、セトリ。


01,Man In Love(남자가 사랑할 때)

前日のレポを見てたので、残念ながら念願の衣装でのステージは見れなかったけど、
ウヒョン君の雄叫び久々見れて嬉しかったです♡


02,Nothing's Over


ここで恒例のホヤの掛け声、
ホヤ『I Say HO,You Say YA』
ホヤ『HO』
ペン『YA』
ホヤ『HO』
ペン『YA』

ウヒョン君の愛嬌も炸裂ですwww


-MC-

ここで1人ひとり自己紹介。

ウヒョン君嫌ってほど、ハート♡投げまくってましたwww
多分メンバー呆れてたwww
ウヒョンペンのみゅんでもやり過ぎだろってツッコミたかった(≧ε≦●)ノ


03,그해 여름 

用意された丸椅子に横1列になって歌うピニ。

クヘヨルムかなり好きなのに、ウヒョンの格好良さに絶叫し過ぎて覚えていないと言う悲しさ(笑)


04,그리움이 닿는 곳에

この曲はウヒョンパート多い曲なのに、本当に覚えてないwww
多分このへんで雨がちらついて来て、カッパとか着こんでたんだと思う(o´’∀’`o)ゞ

05,She's Back

シズバってめっちゃ夏曲なのに、日本で歌うとなぜか雨(爆)


06,BTD

BTDとか結構掛け声とかいつも揃ってるのに、この日は屋外のせいか、
あんまり聞こえてこなかったんだけど
やっぱりサソリデンスのとこは歓声ヤバかったよねー!!


07,PARADISE

来まちた来まちた。

お決まりのタンクトップパティーン(爆)

絶対今回この曲があったからこそ、衣装がチュギョッチャの衣装だったんだと思う↓

もう黒タンクそろそろいいんですけど┐(´д`)┌

でもみんな(?)イイ体してるわー(*`艸´)ヲヲヲ

後でわかった話だけど、パラダイスの歌い出し、マイクの不調でミョンスの声が聞こえなかったのかと思ってたら、
どうやら、最初の掛け声の『Let's Go!!』をソンギュが言ったら裏返って、
みんな笑っちゃったから、ちゃんと歌えなかったとかwww

このエピソードはマジでウケた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



-MC-

ここからはしばらくトークです。

USJの印象を聞かれたソンギュ。

なかなか答えでず。

そしたら・・・

ホヤ『最高ですか?』
ソンギュ『最高です。』
ホヤ『1番ですか?』
ソンギュ『1番です。』
ホヤ『ヤバイですか?』
ソンギュ『ヤバイです。』

何やこのやり取り(笑)


そしてこの後、プライベートでどこに行きたいか聞かれたソンヨル。


『僕は1人でプーさんに行きたいです。』


『・・・?』


『プーさん??』


『ここUSJなのに??』


『・・・』


『釜山か( ゚∀゚ )!!』←遅っっっ!!


ミョンスは写真を撮りたいから、ソンヨルに一緒に釜山に行こうって誘うんだけど、


結構です』←ソッコー。
嫌よ嫌よも好きのうちってね(笑)


この後、ミョンスのフォトエッセイの話になり、
そのタイトルが、"L's Bravo Viewtiful"と言う事で、ウヒョンが

『Viewtiful?』

『Baby My Love Beautiful~♪』
と自分の曲を宣伝(爆)


その後、生まれ変わったら何になりたいですかと言う質問に、
ウヒョンが、答える。


『僕は鳥になって、空を飛びたいです。空を飛んでいつもみなさんのそばに行きたいです。』



アイドルの鏡や( ゚∀゚ )!!←最近の流行ww


次の質問は、ライブ前に必ずやる事。

答えたのはホヤで、2時間くらいストレッチをするそーで。




その後は、お待ちかね(?)
いやいや、恐怖でしかない( ;゚;艸;゚;) ブ

サプライズコーナーです。


メンバーそれぞれが選んだペンと、記念撮影とな( ゚∀゚ )!!

まぁ、前日のレポで聞いとりましたけどρ(-ε-。)イジイジ

どうせ当たらんから横目で見る←


まず最初はソンギュ。


何と2日続けてナムジャペン!!!
それこそ奇跡やwww


その後はドンウ。
ペンちゃんのカメラがうまく起動しなくて3回くらいくっついて写真撮ってたー!!
羨ましい(*≧Δ≦)


ナイス!!カメラの不具合Σd(ゝ∀・)!!


この後ヨル君だっけ??
なぜかあまり覚えてないwww


そしてウヒョンの番。


でもウヒョンで当たった子が、ホヤペンって分かってホヤに譲ってあげる優しいウヒョンwww


んで、次こそウヒョンペン来たかと思いきや、そのペンちゃんは残念な事にミョンスペン。
ウヒョン本気で落ち込んでたよ(爆)


振られ続けたウヒョン君は、次の優しいペンちゃんに、『さらんへー』って言ってもらって
救われてました(((*≧艸≦)ププッ


あのまま振られ続けてたら、きっと最後までテンションガタ落ちだったと思うwww


そして最後にソンジョン。


たまたま最後のペンちゃんが、当日センイルだったみたいで、
メンバー全員からお祝いのソング!!

尚且つ、ジョンちゃんだけじゃなくて全員集合で写真撮ってあげてたよー♡
みゅんだったら、感激し過ぎてイイおばさんが、ステージで号泣してたかも(笑)


そしてここからまた曲に入ります。

08,맡겨

この曲は最高に盛り上がるから、一緒になって踊ったよー!!
ピニ達端から端まで走りまくって、みんなめっちゃペンサしてた♡

しかもメンバーがステージから降りて、ペンちゃんとの触れ合いタイム!!
ホヤも、ミョンスも、ソンヨルも近くまで来てくれて嬉しかったなぁヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

タオルとかもめっちゃ投げてたwww


09,Cover Girl

カバゴルも盛り上がるよね♪

ヨルよホヤが水かけあいっこしてたのもこん時かなwww


10,Be mine

ネコハジャは、衣装は違えど、初めて1位を取った時の衣装が赤かったから、
何かすごい感慨深かった。゚゚(」。≧⊿≦)」

ウヒョンの胸の谷間が懐かしい(笑)

日本語verなのがちょっと残念だけどね。


11,추격자

残念ながらこの時のウギュの絡みを見忘れてしまった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
あそこめっちゃ好きなのに、逆サイド過ぎてそこ見てなかったしwww


-アンコール-

12,다시 돌아와

めずらしくこの曲がアンコール曲。


13,하얀고백

ハヤンコベクが終わった後もステージに残る、チャラ男師匠(ウヒョン)と、チャラ男新入り(ホヤ)。

ずーっとハート飛ばしたり、2人してハート作ってみたりめっちゃペンサしてた。

ホヤをこんな風に育ててしまったのは、ウヒョンのせいかもしれない(笑)

でも、そんな風にペンを大事にするウヒョンが本当に大好きです(〃ノ∀`〃)ポッ♡

最後にみんなで記念撮影☆

Shin's Memory
出処(Google+)

トータル13曲も歌ってくれたピニ達。
もうお腹いっぱいです。


いや、デザートも欲しいけど∵ゞ(´ε`●)ブ


とにかく1日だけでも参加出来て本当に良かったです。
あのカッコイイウヒョン見れたから♡


でもね、その後上がってくるウヒョンのサジン見て・・・







『あれ?こんな胡散くさかったっけ( ゚Д゚ )??』←と聞いたのはこのあたくしです(爆)

ウヒョン君ごめんなさぃ(o´’∀’`o)ゞへへへ



その後。


大阪まで来たのにも関わらずそのままUSJを後にしようとした時、
仲良しのウヒョンぺんのHたんから連絡が来たので、久々に再開♪

USJの絶賛おすすめの"スペース・ファンタジー・ ザ・ライド"に連れてってもらったんだけど・・・




最高に楽しかったヾ(≧∇≦*)/

思い出残せて良かったです☆←結局これくらいしか、大阪っぽいことしてないwww
最後Zちゃんにも少し会えて嬉しかったなぁ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




どうでしたか??
みゅんにしてはかなり平凡な旅だったでしょ??www



では、最後までお読み頂きありがとうございました。



この次は空港お見送り編をお送りします((*´Д`)ノ



あっ、ちなみに!!
もう今日になっちゃったけど、B.A.Pの初来日の単独イベ行きます(*Pq´∀`)
チングちゃんがイベント企画でスローガンを配るので、みゅんはそのお手伝いをする予定です!

チングちゃんには詳細載せていいよって言われたんだけど、みゅんそろそろ眠さの限界なので
リンク貼っておきます!!
ぜひぜひフォローの上ご参加下さいね♡

@Baby_Nuna



ちゃるじゃ(つ∀`*)☆