あんにょーん(●´∀`)ノ


前回の渡韓から1か月も経たないうちにまたまた行って参りましたー♪


3/21にピニがカムバしてから、いつ飛ぶかを考えてた訳ですが、
みゅん、4月から土日休みではなくなってしまうので、
最後の土日休みを、ピニの為に捧げようと、行って参りましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



しかし、毎度の事カムバ後の日程はいつも日が迫ってからの発表です。



今回、みゅんが行く日程で発表されたスケジュールは、
3/30のウマチュン(音楽中心)事前と、3/31のインガ(人気歌謡)の本番のみ。



しかも、ウマチュンはソンギュ、ウヒョン、ミョンスのスペシャルMCとな!!



これはウヒョンペンとして是非見届けたい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



出発2日前に発表された集合時間は13時半だった為、早朝便で韓国に着いても余裕で間に合う時間♪
これで、何とかピニに会えるなーと思ったのも束の間。

まさかの前日に、集合時間が9時に変わってた。



ギャビ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



みゅん、約9時に仁川空港に着くんですけど・・・。
しかもMBCまで少なくとも50分程かかるんですけど・・・。



前日、どうにか間に合わないものかと、ありとあらゆる方法を考えたけど、
どう考えても無理。



事前は10時から始まるのに、どんなに早くてもきっと着くのは10時半。




オワタil||li_○/ ̄|_il||li

それに加えて、翌日のインガは先週事後収録をしてるので、本番のみ。

SBSの会場がどんなに小さいか知ってる。

本番に入れる人数がどれだけ少ないかも知ってる。

ピニがどれだけ人気あるかも知ってる。

オワタil||li_○/ ̄|_il||li



行く前からめっちゃブルーですよ。ハァ━(-д-;)━ァ...

行っても会える確証ないんですから・・・

しかも絶望的



とりあえず仕事終わっていつものように終電の1本前で
羽田に向かおうと地元の駅まで行き、さぁ、電車に乗ろうとした瞬間に、あいぽんを探す。


探す。


探す・・・。


???


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w忘れたー!!!!

最悪や。

急いで持ってたタブレットで妹にカトクする。

しかし気づいてくれない。

来た道を猛ダッシュで泣きそうになりながらスーツケース引いて、戻り、妹に何で気づいてくれないの!!
ってめっちゃ八つ当たりして大喧嘩。

間に合わないから駅まで送ってもらったけど、無言のまま。

せっかく巻いた髪も雨に濡れて、ボッサボサだし、結局最終が遅れてバス間に合わなくて
タクシー代消えるし、後になって妹から、車ぶつけたって報告来るし、本当に最悪なスタートだった。

こんなんになってまで、みゅん韓国行く意味あるのか??

しかもピニに会えないかもしれないのに、みゅんは何の為に行くんだろうって、
1人空港でめっちゃ虚しくなった(´_`。)


向こうで会う約束してるチングにも心配かけまくって本当迷惑な奴だ。


そんな状態のまま、日本を離れます。


んで爆睡zzz
(悩みはあっても寝れるタイプww)


数時間後、何と予定時刻の20分くらい前に韓国へ到着。
飛行機って遅れる事あっても早く着くことってあるの??


とりあえず1番に飛行機から降り、入国手続きを済ませ、wifiを受け取り、
MBCに向かうバスの乗車券を買い、とりあえずバスに乗り込んだ。


ただいまの時刻9時5分。


チングに連絡して、会場の様子を聞く。
既に7時くらいから並んでたチング達は、スピ枠で200番台ぐらいだったんだけど、
とりあえず事前だし、10時に間に合えば入れるかもしれないって言葉に微かな希望を持ち、
バスで1人祈る。


しかし、後少しの所でチングから、列が動き出したとの事で、希望の光が無くなった。


でも、考えてみれば、最初から無理だってわかってた。
諦めもそこで、本当は付いてたんだと思う(´ε`。)


ようやく50分かけてMBC近くのバス停に着いた時に、チングから今なら列止まってるから
間に合うかもしれないと連絡が来た。


その言葉に再度、スーツケースを引きながら猛ダッシュする。


何とかMBCに着くと、まだ列がある(*゚ロ゚)!!

みゅんの気になるK-POP事情


チングを発見し、ようやく安心したのか若干足がふらついて倒れそうになったよね(A´ε`;)゚・゚


そして、みゅんが列に並んだと同時くらいに列がそのまま動き出して会場へ向かう。
その最中に、ペンスタッフに2期の会員証と身分証明チェックしてもらい、移動する。


会場に1歩足を踏み入れると、さすがにこれからピニに会えると思ったら震えた(((゙◇゙)))


今回は、始まる前から、RaNiaとRAINBOWの事前も一緒に見るとの事だったが、
何といきなりピニのステージ脇に現れ、大パニック(((゙◇゙)))


衣装は放送前なのではっきりは言いませんが、パステル系の爽やかな衣装ですww(←もう既出してますけど)


最初挨拶をした後はリハーサルの為、軽めのナムジャガサランハルッテ♪


でも実は、本当に何も覚えてないの(o´’∀’`o)ゞ


多分リハ含めて3~4回聞いたと思うんだけど、あまりの感動と感激で全部記憶吹っ飛んじゃった(笑)


この曲の中のダンスの中で、肩カクカクダンス(勝手に命名)がやっぱりウヒョン1テンポくらい
遅れてる気がしちゃうんだよねwww


そしてウヒョンは相変わらずペンサしまくってたwww


んでもってこの歌の最大の魅力は、ソンギュの微笑みである(;・ж;・;)ブッ←


まとめると
とにかくみんな格好良かったd(゚∀゚)b !!←感動してる割に、割と完結(爆)


で、この後は、ラニアのセクシーダンスと、レインボーのキュートなダンスを見て事前が終わっちゃいました。


そだよね。
みゅんが期待してたMCはもちろん本番の方。


会場から一度出され次の集合は14時半でした。
ここで本番に入れる人数が決まります。


集合までかなり時間があったので、チングちゃん達とカフェへ移動して時間を潰してました。


そしたら何とカフェ前をソンジョンとマネが通り過ぎてって、また数分したら
また戻って来ました(笑)

メンバーに買い出しでも頼まれたのかな??(●´艸`)プププ



その後カフェでは韓国のチングちゃんとも合流して楽しくおしゃべり♪


とりあえず可能性は低いけど、集合時間にまた会場に戻りました。


本番に入れる人数はギリギリまでわかりません。
既に続々といろいろなグループが順番に会場に入って行きます。


さすがに、ピニの列はどの列よりも長い(≡ε≡;A)…


名簿順に並ばされるが、みゅんは事前の時名簿に名前を記入してもらってなかったので、
スピ枠の本当に最後の方。


名簿がなかった他の子達と同様、番号をもらいとりあえず並びます。


しばらくするとピニ枠の入場が開始し、最初の番号の人達は本番の会場の中へと
入って行きます。


しかし、1度スタッフがかなり前の方でストップをかけました。



みゅんのチングちゃん達もそれまでに入れませんでした。



その後他のグループが案内され、切なる願いはここで閉ざされました(T-T )( T-T)



でもいいんです。
だって事前ですら入れたのは奇跡だったんだもん。



それだけで十分p(´∀`*)q



これ以上望んではバチが当たります。




すると、また列が動き出してではありませんか∑(0д0)ハッ




スタッフが人数をカウントしながら近づいて来ます。



え??

嘘??

何??

まさか??

の、まさか??



そのスタッフがみゅんを越えて行きました。

列がそのまま動きます。



ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!



何とギリで本番入れる事になったんです。:゚(。ノω\。)゚・。
まだ数時間のうちに再び号泣の出来事です。



もうね、考えられない奇跡ばっか起こって何がなんだか・・・。



昨日のどん底から、一気に天国へ来たかのような気分でした。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



今回来て思った事。
チングちゃんとも言ってたんだけど、諦めなければ本当に何とかなるもんだって。



こんなにも身に染みて感じたことはない。




みゅんの気になるK-POP事情
(スラムダンクより)


安西先生の言うことは間違いなく正しかったと言うことを;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←
※ティーン世代にはわからないネタでごめんなさい


続きはまた今度(*´∇`)ノシ 



最後までお読みいただきありがとうございました。