あんにょ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ん♪


最近月1ペースの更新になっておりますが、ヲタ卒業はしておりませんよ(o´’∀’`o)ゞ
ご心配なさらず←


最近はイベもなく、暇人のみゅん。


やっとの事で訪れた、CUBEコンもとある事情で行く事が出来ず。。。


ただ久々にやって来たBEAST絡みのネタで記事をUPさせて頂きます♪

タイトルに見覚えがある人も、そーでない人も
こちらをご覧下さい・・・。





これぞ゙ヲタの極み゙━(゚∀゚)━!!

みゅんの気になるK-POP事情


な訳ねー!!!

またこんなもん作ってしまったよ。

手芸とかみゅん大っ嫌いだもん。

服のボタンとか未だに自分で付けられないもん。

待って、待って。

これ何だかわからん人いるよね??

みゅんの気になるK-POP事情


クロスステッチって言って、本来は優雅なティータイムに主婦が趣味としてやるよーなもん(みゅんの勝手な予想w)

ヲタは誰もこんなところ行きつか━。゚(゚^Д^゚)゚。━ん!!


うん。

だから作ってない。

みゅん1割もきっと協力してない。

ほぼ、妹とオンマ制作。

で、みゅんはブログ書くだけ。







と言う事で今回の作品の全貌はこれだ´∀`)=⊃)

みゅんの気になるK-POP事情



どう??

ヨソプ以外は何となくわかるかな??


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

※逆向き



第二弾と言うからには第一弾があった訳で・・・(→過去記事)


制作日数はと言うと、この原画となったBEASTの「MIDNIGHT SUN -JAPAN EDITION-」が発売されてすぐ制作に入っていたので、
5ヶ月くらいかな??

みゅんの気になるK-POP事情


2つ目の作品になって変わった事があったの。
1つ目の時は、その製作期間をクロスステッチ地獄と命名した程、
苦悩と、苦痛に悩まされる日々だったのに、2作品目になってから、
逆に、クロスステッチをやってないと気が済まない、クロスステッチ中毒に陥った妹。

仕事から帰って来てまず手に取るのはクロスステッチ。

仕事の休みの日は1日中クロスステッチと向き合う。

毎日の日課の彼との電話も、時間が勿体ないと、電話片手にクロスステッチ。

彼とクロスステッチどっちが大事なの??って聞いたら・・・




彼氏ステッチ




だった。





なんだこの心境の変りよう((((;゚;Д;゚;))))

もはやBEASTペンではない。。。






クロスステッチペンだ((((;゚;Д;゚;))))

みゅん姉としてちょいと心配したよね(´=д=`)




でもそんなこんなで完成して良かったよ♪
一応今日CUBEコンに持ってったらしい。







しかし、クロスステッチの最大の難点は。。。














\遠くから見たら、何なのかわからない/
カタカタカタカタカタ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ


みゅんの気になるK-POP事情


_l ̄l●lllズーン
※しかも実は完成してない事がバレる






さて第三弾はあるのかいなか!!(爆)

ご覧頂きありがとうございましたヽ(@´з`@)ノ