よろぶ~ん((ヾ(o´∀`o)ノ))


ご挨拶が遅くなりました!!


新年あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願い致します!!



それにしてもこのブログ・・・
もう忘れ去られているかもしれませんね(。pдq)シクシク







まーしょうがない←
開き直りが早いのが取り柄(o´’∀’`o)ゞへへへ



さて、2013年開けて最初の記事は、1/5・1/6に行った
INFINITE、ナム・ウヒョン出演のミュージカル『光化門恋歌』の感想です♪



会場は初の明治座。
なかなか、アイドルヲタじゃ結びつかないとこですね(笑)

みゅんの気になるK-POP事情


由緒正しきって感じですねぇ・・・(*´-`*)
(いや、実際そうなんでしょうけどw)


みゅんの気になるK-POP事情


ウリ、ウヒョンとソンギュは撮り下ろしではないですねww
他の出演者さんもどうなのかは分かりませんが(汗)

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情


噂の、のぼりも撮って来ました♪
グッズのミニのぼり、ウヒョンは早々に売り切れたとか・・・

みんなあれどうしてるんだろう(笑)


みゅんの気になるK-POP事情


Gyulaxy様の米花輪。
とうとう、日本米花輪が進出ですね!!

ジオとスンホが異様に多かったです~ヘ(´ー`*)

そしてこれは、1F最後列から撮影した、会場内。

みゅんの気になるK-POP事情


1番後ろでもかなり近い感じがしました(o゚∀゚o)!!


そしてご存じの方もいらしゃると思いますが、みゅんは昨年、2月に韓国で同じ公演を観て来ました。(→過去記事)

その時センターど真ん中の2列目で、ウヒョン君との距離に衝撃を受け、
今後二度とこの近さでお目見えする事はないんだろうなぁ・・・
なんて思ってたら、






今回まさかの、センターど真ん中最前列だったんですヽ(≡ω≡;ヽ)(ノ;≡ω≡)ノアワワワワ
年明け早々運を使い果たしましたね(笑)

緊張のあまり前日寝付けませんでした(o´ノωノ`o)





いよいよ会場入りです。





席に付くとそこは、ありえない近さ・・・。
韓国でも近かったけど、日本でこの距離アリなの??ってくらい近かった!!( ; ロ)゚ ゚




時間になりミュージカルがスタート。



ウヒョンはストーリーの登場人物ではあるけど、語り手が主となる感じなので、
基本は両サイドが立ち位置。

センターって若干損な気もするけど、実際は両サイド側から、中心に向かってしゃべるから、
ずっと正面からウヒョンを見ていられる位置で、とっても良かったよ。

もちろん、センターにも出てくるから、そん時は手を伸ばせば届いてしまいそうな位置。

韓国と同様、下からウヒョン君を眺めていました(笑)
チングちゃんと一緒に前に出てくる度、声にならない声で悲鳴を上げてました(⊃∀`* )

そしてね、暗くなったステージで、まだ演技を続けるウヒョンにずーっと視線送り続けると
ニヤニヤしてるのがすごぃ分かって本当におもしろかった(笑)
ウヒョンペンだから、みんなウヒョンの事見てるし、絶対恥ずかしいよね。
あれは、演技じゃなくて、絶対普通に笑ってた(*`艸´)

ストーリーは全部紹介出来ないので、話しを端折るけど、
光化門恋歌のミュージカルで、ウヒョンがメインで歌うとこがあるんだよね。


1つ目はギターを弾きながら(実際はエアーギターw)歌う曲と、もう1つはダンスメインの曲。


ギターの曲がすごく好きで、ウヒョンがノリノリで楽しそうに歌ってるのがすごくイイんだ♡

またダンスメインの曲は、サングラスをかけたウヒョンが、ダンサーを従えて格好良く踊るんだけど、
なぜ、あそこでウヒョンが歌いだすのかは・・・


未だに謎∩(´∀`)∩


みゅん何だかんだ、3回目で、ようやくストーリーの全貌わかったからねwww
とりあえず、1/5はまったく字幕見てませんから(艸ε≦●)


後ね、話しの中盤に、急にウヒョンがジヨン役からただのウヒョンになる時があるの(爆)
だって話の中で、ハート♡投げ出すんだよ(ノ∀≦。)ノ??

会場から、笑い声聞こえてくるからねww

あれ、ソンギュもやるのかな??


そして、ヒョヌ役のソンジェ(超新星)も劇中に、自分の持ち歌のダンスを取り入れたり
随所にペン心をくすぐる場面があってとっても楽しかったです♪


そして、ストーリーが把握出来た瞬間、
『あっ、この話こんなに切なかったんだ・・・』急に、泣きそうになりましたww


舞台女優さんは、当たり前だけど、本当に演技も歌もうまくて、
鳥肌が立ちましたね。



さて、ここからがさらなる大イベントですね。



日本ではなかなかない、カーテンコール撮影OKという
なんともありがたい機会(o´艸`o)

本当話終わった瞬間、すぐカーテンコール始まるからみんな結構あたふたしてた(笑)

みゅんが撮った写真を1枚だけ。

みゅんの気になるK-POP事情


何とまぁ、残念な事に若干ボケてます(笑)

別館ウヒョンブログでも、少しお写真UPしてますので、お暇な方は
良かったら遊びに来て下さぃ(→NamStyle)


こちらには、ウヒョン千秋楽の6日夜公演のカーテンコール動画を載せておきます。


(mynshome)

ソンジェがうさぎの格好で出て来たのは驚きましたww
多分ウヒョンも驚いてた←


みゅんは1/5の2公演と、1/6の2公演を見ましたが、
回を重ねるごとにどんどんファンサも増えて、ウヒョンらしさ全開でした♡

ウヒョンが投げたハート♡は数知れず(爆)

たくさんのウヒョンペンに幸せを与えてましたね(〃艸〃)
たくさんの愛をありがとう。。。
みゅんウヒョンペンで幸せです(●´艸`)♥





そしてこれ、前にも言ったけど、ミュージカルは絶賛オススメです!!
こんなに大好きな人をゆっくり眺められる機会ってミュージカルくらいですからね(人´∀`)
行った事ない方は、是非次回はお見逃しなく♪





そして今日は、ソンギュのミュージカル初日ですね♪
みゅんはソンギュペンちゃん達と会うために明治座に行きます(σ`・∀・)σ

あー、行ったらソンギュに会いたくなっちゃうなぁ・・・

でもお金ないから我慢我慢(爆)

ぎゅじじファイティン♪

行かれるみなさん楽しんで来て下さいね|●´∀`)ノ)) 




ではちゃるじゃ☆