あんにょ~んヾ(´・∀・`)

みゅんやっとレポ書く気になったよーん。

心の中に留めて置くのは難しいからね。

でもそれを文章に起こすのはもーっと難しいからね。




やっぱやーめた。




って訳行かないですよね(-Ⅱ-;)



誰かみゅんのケツ叩いてくれ(爆)



さて、約1か月間かけて各地を駆け巡ったピニ達のアリーナツアーが
11/22の代々木公演を持って幕を閉じました。
みゅんは残念ながら、ドンウちゃんのセンイル当日のオーラスに参戦する事は出来ませんでした。

しかし、当初は2日間とも、平日開催だからと言う理由で行く予定ではなかったのですが、
思いもよらぬ事情で、11/21の1日だけ、何とか理由をつけ仕事を休み参戦出来る事になりました。


結果お休みを貰ったはいいけど、おバカなみゅんは、その日に仕事の重要な研修に行かなければなず、
せっかくの有給の半分は仕事の為に消えました。


まぁ、1日だけ参戦出来る事になっただけでも良かったと思わなきゃね(ノд`@)


そして会場に着いたのは、17時半頃。


まずはグッズを購入してくれた、仲良しのウヒョンペンのオンニ達に会って少しおしゃべり♪
福岡公演ぶりだったので、(いや、だいぶ最近だけどww)チングを待たせていたので、一旦バイバイ(*´・∀・)ノ゙


一緒に参戦のMちゃんと、開演まで時間が合ったので、Gyulaxy様企画のソンギュスローガンの
配布のお手伝い。
会場前でもらってくれたスピちゃんありがとうございました。


んで、普通にイケメンのリア充はなはだしい男の子達が、


『何があるんすか?』


って聞くから、


『INFINITEってゆーグループのコンサートです。』


って言ったら、


『韓流っすか?』


て言うもんで、


『韓流っす。』


て自信満々答えるみゅん。





みゅん当分リア充無理_l ̄l●lll
(※現実男子に恥らえ自分)


と、すみません、無駄に前置き長くなりました(≡ε≡;A)…




そーこーしてるうちに開演時間が近づいて来たので会場にIN!!

正直、若干の期待を背負いながら、アリーナの座席表を見ると・・・
やっぱり近かった・゜・(PД`q。)・゜・


今回の席はB3の2列目。
サブステから2列目だった(´;д;`)

みゅんの気になるK-POP事情


ふと振り返ると、近くにチングのYたんと、Rさんがいた♪
近さに荒ぶる双方www


しかしそんな感動に浸る間もなく気づいたら目の前には横浜公演ぶりのTasty!!



(*゚ロ゚)ハッ!!



双子の片割れが超絶イケめんになってる!!
でも名前がわからないヾ( ̄0 ̄; )ノ



みゅんデリョン派だったのに(←調べたww)
ソリョンにがっついてた(笑)



너 나 알아(のなあーらっ)♪←ソリョンの急成長にはしゃぎまくる(笑)
しかし彼らは化粧してた方がイイねΣd(ゝ∀・)リアルな話www



曲が終わると、2人の挨拶。
どうやら前日Tastyの公式HPが出来たらしく、2人がURLを教えてくれましたが、
一瞬過ぎてメモれた人はいないでしょうwww



2人が去った後にはいつものオープニングの映像が流れ始める。
これは何度観ても、鳥肌が立ちそうになるね←実際には立ってないけどww


そしてついに、∞マークのコンテナが登場し、白い衣装のピニ達が登場。

みゅんの気になるK-POP事情
出処(@starnnews.com)


ソンギュ赤モリふぅー!!
チングちゃんは赤フワモリじゃない事に残念がってたww

ウヒョン君は安定の格好良さですね( ´,_ゝ`)ハイハイ←

ミョンスはモリ上げでした(=デコダシ)


01.다시돌아와

1曲目はデビュー曲。
この日はドンウちゃんがなんだか
ダンスの立ち位置を間違えたのか、
何か1人ワタワタしていた気がする(〃艸〃)


02.Hysterie

ヤドンが際立ってましたねー。
2人のラップの掛け合いが良かった。


-MC-

ここで1人1人自己紹介。

ミョンス→『みなさんの永遠のボーイフレンドLです、よろしくお願いしまーす。』(←毎度同じみ)
ソンジョン→『いつもモテモテボーイソンジョンです。』(←なぜか急にナムジャ意識)
ドンウ→『魅力的な目もーとの、心の優しいドンウです。』(←目元+αで来た)
ウヒョン→『インフィニットのハート王子ウヒョンです。』(←最後まで通したね)
ホヤ→『インフィニットの最高のセクシーガイ、ホヤでーす。』(ガイって言ちゃうとことがホヤっぽい)
ソンヨル→『インフィニットのバッドボーイソンヨルです。』(←ちょい悪意識)
ソンギュ→『リーダのソンギュです。』(←お疲れだから許す)


その後に『みなさんに会いたかったー。
って誰かが言った後に、ヨルが『ぼくもぼくもー。
って言ってたのが可愛いかった。


ウヒョンが日本語すっごい頑張った宣言も出たね。
でも本当にすっごい日本語上達し過ぎてて、ヌナ泣いちゃうよ(´Д`。)


そしてウヒョンが次の曲紹介。
ティクトクです。』って言うのがいっつもめっちゃ早口で笑いそうになっちゃう。


03.Tic Toc

Tic Tocのダンス好き♡
ソンギュの高音もいいよね。


04.날개

これ、ずっと話題に上がるけど、
ホヤのアレンジの必要性www

みゅん結構好きだけどダメ??(笑)
ホヤちゃんだって、きっと歌だってうまいんだぞってとこ見せたかったんだよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

そして終盤は、サブステに集結。

ソンギュのパートでこれでもかってビブラート効かせて会場にソンギュの歌声を
響き渡らせた時は本当に鳥肌もんでしたね。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



05.붙박이별

ここでバラードライン。

06.마음으로(Voice of my heart)

メンバーの上には7人分のそれぞれのカメラが用意してあるので、
それぞれがカメラ目線で歌ってる中、
ウヒョンはいつも斜め上をみながら目をつむってた。
多分入り込んでるんだと思う、自分の世界に。

自分に浸ってる時間ww

そしてウヒョンとソンギュの掛け合い部分。
2人して向き合いながら歌うのが、すごく印象的で、とっても素敵でした。

みゅんの気になるK-POP事情
出処(@yna.co.kr)


-イケメンバンド パロディー映像①-

この時のウヒョンの制服姿に萌えてたけど、
やっぱウヒョンだけ優等生過ぎて何か浮いてるwww
まーそうゆう役なんだけどさ( ´艸`)

こん時のメンバーめっちゃカッコイイよね。

ヨル君自称イケメンだし、ミョンスだけ演技本気だし、ドンウちゃん何かミョンスにつっかかってくし、
ホヤちゃんギュジジにおっさん言うし、ジョンちゃんここぞとばかりにヒョンにタメ語だし、
ギュなんかふわふわだしwww



07.니가 없을때/INFINITE H(ホヤ、ドンウ)

ヤドンのステージ。
最初2人が豪華な椅子に腰かけ、歌いだす。

花道を歩きながら、サブステまで出て来た。

ドンウちゃんが目の前で踊ってる。
腰くねくねしてる。

そして2人して消える。


08.눈물만Japanese ver'/ソンギュ

相変らずこの感度的なワンシーン。

ソンギュがいつもマイクをガシっと掴んで立ち上がるタイミングがいつもより若干遅くて、
でもその瞬間がまたすっごい男らしく見えて格好良かった♡

Gyulaxy様のソンギュスローガン掲げさせて頂きました。
気付いてたかな・・・。


09.BTD Japanese ver'

みゅんの気になるK-POP事情
出処(@yna.co.kr)

電飾のダンス。
これもだいぶ見たな。

暗くてもウヒョンだけは動きで見つけられる♥(人´3`)⌒♡


10.Paradise

大大大好きなペーラダス!!
みゅんやっぱりこれが1番好きだわ(つ∀`*)っ))⌒☆

もうイントロ流れた瞬間、電流流れたみたいになるもんな←

若干ビリビリ来る感じ??

わからんよな♪(●´∀`)つ彡

しかもタンクトーップ!!

ウヒョンの激し過ぎるダンスが好き♡

これ最近お決まりみたいになってますけど、ジョンちゃんだけ何でやっぱり若干ヨジャ仕様なの??www



-MC-

ペーラダイスが終わるとホヤちゃんが『いつものあれいきましょうかー!!

I Say HO,You Say YA』『HO!』『YA!』『HO!』『YA!』『HO!』『YA!』『HO!』『YA!』


ホヤ『ありがとうごじゃいまーす。

これないとやっぱり締まらなぃΣd(ゝ∀・)


ソンジョン『ソンギュ兄さんのヌンムルマンも格好良かったですねー。

ホヤ『さすがリーダー。

ソンヨル『ソンギュ兄さんが19日にソロアルバムを発売しましたー、みんな聞いてくれたー??
ソンギュ兄さんちょっと歌って下さーぃ。



会場キムソンギュコール。


ソンギュ『Listen!!


ソンギュ『60초면 충분한 story 내 맘으로 넌 들어왔어~


60초(60秒)アカペラの威力半端ない
〓■●~~=□○0死亡



11.시간아 Japanese ver'/ウヒョン

ウヒョンの『つ』が『ちゅ』になっちゃうのが大好きだったのに、
本当にどんどん日本語も発音がどんどんうまくなっちゃって、
でも、ウヒョンには一生『きせちゅ』って言って欲しいし、
『たいせちゅ』って言って欲しい。

これはただのわがままかな(pдq`。)

ウヒョンもソンギュに負けないくらい会場を魅了してたと思うよ!!

最後右目から涙がつたってるように見えたんだけど、あれは汗だったのかな・・・


12.Over the Rainbow+추격자 Band ver'/
INFINITE BAND(ドンウ、ソンヨル、ミョンス、ソンジョン)


1人1人演奏しながら紹介してく場面で、ミョンスはカメラに向かってウィンクしたり
笑顔で愛嬌振りまいたりすごく可愛いかった。

ドンウちゃんはベースなのに、動きが何だかおかしかったよww

ソンジョンはキーボードなのに、カメラ目線キメちゃってるとこがすごかった。

そして打って変わってソンヨルはめっちゃ真剣ww
きっと同時に物事が進められないタイプ。

そして代々木公演初の、"추격자(追撃者)"の演奏。

いつ練習したんだかY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


-イケメンバンド パロディー映像②-


13.3분의1(1/3)

いよいよこっからが、サブステメインonステージ♪

サブステに1列になって登場したピニ。
1/3のシャッフルダンスバージョンめっちゃ好き!!

今回の代々木公演1日目ではウヒョンがソンギュに近づいて
ソンギュの口元を指でそっと触ってて、またギュがデレるってそんな流れ(笑)

マジで見せつけてくれるわ♡
この時ばかりはカリスマリダの異名もなくなる(((*≧艸≦)ププッ


14.몰라

マイクスタンドで歌うピニ。

元々好きな歌だったけど、このステージ見たらもっと好きになったよね。

ウヒョンのマイクを目の前にして踊る感じが何か好き。

この時メンバーが左右に散る時、ソンヨルがマイクの位置か何かを直すのに、
襟元ずっと気にしてて、ちょっと焦ってる場面を見た。

その後ちゃんと直せてたのかな??


-MC-

ウヒョン『インフィニットバンド、いや~すごいね~

この後もすごいすごい連発してたww

福岡の時は、ギター、ベース、キーボード、ドラム、全ての楽器を効果音付きで披露してて
さらにはなぜかリコーダーって振られて、ピロピロやってためっちゃハイテンションなウヒョンが
見れて楽しかった。

こん時何かウヒョン壊れたと思ったもん(ノ∀≦。)ノ


今回INFINITE BANDの演奏曲が"추격자"に変わった事によりドンウちゃんが

僕のパートがなくなりましたー

って残念そうに言ってました。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。

そしてソンヨルが『ウヒョン兄さんのシガナもやばいよねー!! 』

んでもってホヤちゃんの持ち上げ作戦ww

ウヒョン君のシガナを聞くと、これがインフィニットのメインボーカルだ!!と自慢したいです、ハート王子!!


ウヒョン『いい事言うね~』(←ちゃっかり喜ぶwww)


そして歌い始める←(ちゃっかり図に乗るwww)


ミョンス『次の曲は、まなちゅのような明るいひじゃしのような曲です。


15.그 해 여름

メインステージに戻り、また椅子に座って歌うピニ。

こん時はみんないっぱいペンサしてた♪


16.니가 좋다

この時カメラに抜かれるミョンスとソンヨルがいっつも可愛いかったよね♡
ミョンスはカメラの時にすっごく反応してたけど、
ソンヨルは自分が今回カメラに写ってるの気づくの遅くて、ハニカミかけた時
カメラ変わっちゃったからwww



-MC-

ホヤ『踊ってないインフィニットはどうでしたか?

ホヤ『僕たち本当に魅力的でしょ?

ドンウ『次の曲はまた違った魅力がありますよね?ソンヨル君?

と左を見るドンウ。

でもヨルの立ち位置は左。

会場爆笑∵ゞ(´ε`●)

ソンヨル『次の曲はondaondaonda~♪みなさん知ってますよね~?


17.She's Back

シズバは一緒に踊れるからすごぃ盛り上がるね♪


18.Nothing's Over

今回多くのペンちゃんが望んでたナシオバ。

ウヒョンのパートの『Good Bye~』の時の愛嬌が殺人的に可愛いくて、あのシーンを
もう1度生で見たい(´;д;`)

顔の横でピースしてめちゃくちゃ笑顔だった♡

最後ヨルとミョンスが2人でハート作ってて微笑ましかったよ♡


19.맡겨

マッキョ一緒に踊って盛り上がった!!

ソンジョンが目の前で小さなハート♡作って飛ばしてた。

ヨルが目の前来た時はめっちゃ自分のペン探してる感じだったよww
でもいなかったのか、ペンサせずに去ってった\(^o^)/

何かみんないっぱい来たけど、目移りしまくって誰見ていいかわかんなかった。

こーゆう時全体を見れる冷静さが欲しいって思うよね(。-∀-)←絶対無理だけど


20.Cover Girl

みんな花道を行ったり来たり。

ウヒョンあのダンスしながら猛スピードで駆け抜けてくんだけどwww


そしてメンバーはメインステージに。


-MC-

ソンギュ『横浜、名古屋、福岡、神戸、代々木アンコール公演、今日もすごく楽しかったです

ドンウ『今日もすごくすごくすごーく楽しかったでです

ミョンス『僕は帰りたくないです

ソンヨル『だいぶしゃべるようになりましたねー、でももっとしゃべってよー

ミョンス『僕たちの間に言葉はいらないよね?みんな・・・大好き


会場『ギャー!!!!!!!!』


言った本人超~照れる(爆)


ソンギュ『お別れの時間です


会場『えー!!!!!!??????』



ソンギュ『たくさんのファンの方に出会えて幸せでした。僕はステージの上が1番幸せです。
たくさん応援してくれてありがとうごじゃいまーす。もっといい音楽で会いましょう。もっと大きい会場で会いたいです。


ドンウ『インフィニットとしてかちゅどうしながら・・・(言葉につまる)かちゅど・・・
ちょっと待って下さい。アリーナ
今こうやってステージ立っているのが僕じゃないみたいな感じがします。
時間が経って後で思い出しても、幸せで楽しい思い出になると思います。
今日一緒に過ごす為に来てくれたみんなありがとうございます。
みんなは僕たちの夢です。


ウヒョン『僕たちがこんなに大きなステージに立てるのは、本当にみなさんのおかげです。じちゅは僕たちは日本であんまり人気がないと思ってました。でも横浜、名古屋、神戸、福岡
こんなにたくさん集まってくれて感動しました。みなさんの愛にお返ししたいです。
僕たちの事忘れないで、永遠に愛して下さい・・・。僕の心の中にもみなさんがいるから・・・
永遠に・・・


ホヤ『今日楽しかったですか?僕も楽しかったです。東京公演がアリーナツアーの最後というのが嘘みたいです。僕はステージの上が1番幸せです。大好きなインスピリットの前でダンスを踊れるから・・・みなさんに感動してもらおうとしましたが、逆に僕が感動させられまいした。
みなさん本当にナイス!!みんな愛してるよー!!


ソンヨル『アリーナツアーたくさん勉強になったし、大切な思い出が出来ました。
みなさんも大切な思い出が出来ましたよね?いつも僕たちのことを愛してくれてありがとうごじゃいまーす。
負けないように、僕らももっともっとみなさんの事を愛しますよー!!
これからももっと格好いいソンヨルになります、ありがとうございます。


ミョンス『アリーナツアーツアーがスタートしたのがずっと前のような・・・時間が過ぎるのは早いですね。
インスピリットがインフィニットにとってどんなに大きな力になるのか、もう1度感じました。
これからずっといろんな事・・・してあげるね。
もっともっと頑張って、本当の永遠のボーイフレンド、エルになるように努力します。


ソンジョン『今日もインスピリットがいるから成功したと思います。
コンサ―トは僕たちだけじゃなく、会場のみなさんと息を合わせて完成することと思います。
会場にいるみなさんが僕たちの足りない部分を埋めてくれたから今日も無事に終わる事ができました。ありがとうごじゃいまーす。
本当に本当に大好きでーす♡



ウヒョン『みなさんごめんなさぃ、最後の曲です・・・

21.내꺼하자(Be mine)Japanese ver'

ウヒョンが『たいせつ』って言えてた。


22.추격자

掛け声めっちゃ叫んだ。

ウヒョンいつも最後見せ場だからめっちゃ気合い入ってた。

カッコイイ(。pдq)



トラワのアンコールコール。


-Ancore-

23.하얀고백

今までは、トロッコの登場と共に流れてきたのは"Julia"日本語verだったけど、
今回はクリスマスを意識した演出で登場したピニ。

白い雪(?)のスプレーを撒きながらアリーナ後方から登場。

最初ウヒョンがステージから見て左後方から出て来たから、
最後の最後で逆サイドだったかーと思ったら、何とまーアリーナ中盤で交差してこっちにやって来たwww

結局5/6の確率でウヒョンサイドだった(●´艸`●)

そして花道に降り立つウヒョン君。

目の前を通り過ぎる時に超~優しい笑顔でやっと指さしてもらえてMちゃんにギャーギャー言ってたww

結構長い間見ててくれて幸せだった♡

そのせいでMちゃんソンギュ目の前にいたのに見逃したって言ってた。
本当にミアン( ノдヾ)


24.With・・・

感動的場面なのに、遠目若干衣装がおっさんちっくに見えちゃって、1人含み笑いww


サランヘコールはやっぱり最後感動しましたね。



曲が終わると花道に出て来て各方向に90度のおじぎ。










終わってしまった。









あたしのアリーナツアー。







みゅんこのアリーナツアー終わったら、ピニペン卒業しちゃうかもって思ってた。
だからと言って、そんな軽い気持ちでこのツアーに参加した訳じゃないよ。
デビューからずっと応援して来て、彼らの成長をずっと追って、
どんどん大きくなる彼らをずっと見て来た。

昔は、会えればそれだけで嬉しかった。
でも会えば会うほど高望みするもの。

それが叶わなければ、悩んだり、落ち込んだり、そして意地になったり。

いつの間にか純粋な気持ちを忘れてた。

何度か好き過ぎて悩んで、ピニペン辞められたらどんなに楽かって考えた事もあった。

でもいくら切っても切り離せない存在になってた。


今回のツアーを終えて思った事。





やっぱりピニが大好きだー゚。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ。゚・。
もっともっともっとピニが大好きになった。

今はこれでもかってくらい気持ちは大きい。






ピニの愛が本当に伝わって来たから。

その分これからもスピとして彼らをずっと応援して行きたいです(○v艸v*).+゚





今回のアリーナツアーを通してたくさんのスピちゃんとの出会いもたくさんありました。
各会場でお会い出来たみなさま本当に嬉しかったです。
素敵な出会いをありがとう。
全てピニのおかげです♡



最後に会場に送られたお花たちを見に行きました。


みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情


みゅんが参加させてもらったのはたむちゃんのお花企画だけだったのですが
どのお花も本当に素敵ですね。

こうゆう企画取りまとめる方本当に尊敬します。

みゅんには一生無理ww

マメじゃないから(=`ェ´=;)ゞ





こうしてみゅんのアリーナツアーが幕を閉じました。
余韻に浸り、幸せな気持ちで会場を後にしようとした時





(*゚ロ゚)ハッ!! と気づく・・・













席にグッズ忘れたー((((;゚;Д;゚;))))!!!!!
すごすごと会場に忘れ物を取りに行くみゅんなのでした。







気付いたら、会場出たの1番最後←

チャンチャン┐(´д`)┌





最後までお付き合い頂きありがとうございました。
みゅんより

※お借りした記事写真は11/21の代々木公演のものではありません。