あんにょーん(o´・∀・o)ノ


みなたまお久しぶりです。

前記事は自分用のメモなので気にしないで下さいww


このブログ、レポブログと銘打ってますが、
既にその名目を放棄しています(笑)


別館ウヒョンブログでも嘆いておりましたが、
みんな良くレポ書けるね(o´’∀’`o)ゞ←


みゅんピニのアリーナツアーに関してはレポ書く自信ない((((´=д=`)))))
ってか今更だしいいよね(笑)


あっ。
ツアーに関してだけどさ、昔良くビッベンでも思い知らされたけど、
オーラスは間違いなくとも、
初日も外せないって事。


だいたい、ゲストが参加するのって、絶対初日だし、
今回に関しては、セトリで『Feel So Bad』を歌ったのは初日だけ。
これ何でだったのかな。
謎は深まるばかり┐(´・Д・` ;)┌ 



そしてこのツアー、みゅんは横浜2公演、神戸2公演、福岡公演に参戦しました。



2月に国際フォーラムで行われた『2012 INFINITE CONCERT SECOND INVASION』
この時に、ピニがすごく遠くに行ってしまった気がしてすっごい落ち込んだみゅん。
アリーナクラスなんてそんなでっかいとこでやったら、みゅんピニから離れちゃうんじゃないかって、
始まる前にすっごく不安だったヽ(≡ω≡;ヽ)(ノ;≡ω≡)ノ


でもね、心配とは裏腹に、終わったらもっともっとピニが好きになってた。


横アリは席も遠かったけど、めっちゃ楽しかった。
昔の自分なら、きっとまた落ち込んでた。
みゅんも大人になったってチングに褒められた(o´’∀’`o)ゞ←お前何歳だよww


ピニが一生懸命日本語で最初から最後まで通訳なしで進行して、(もちろんモニター見てだけど)
1人1人が感謝の言葉を述べて、本当に素敵なグループだと思った。


2日間とも横浜はオンマと参戦したんだけど、なぜか2日目にして
ウヒョンのコメントにオンマ大号泣www


えっ??昨日と同じ事言ってますけど(*;゚;艸;゚;)←みゅんのが冷めてる(笑)


そして翌週は神戸へ。


神戸は初の1泊。
韓国から来るチングちゃんとも合流し、コンサート前に神戸観光。


会場でもたくさんのスピちゃん達にお会いしました。


席に付くとそこは何と・・・





サブステ目の前の最前((((;゚;Д;゚;))))!!!!!
しかもウヒョンサイド・・・アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ


メンバーがサブステ来た時はテンションだだ上がりwww


カバーガールでホヤさんと一緒に踊ったのが1番印象的だったな。


ウヒョンはねー、走り回るから追うのが大変www
でもめっちゃいっぱいペンサしまくってたね。


でもサブステ来た時よりメインにいた時のがペンサしてくれてたよーな気がする。


神戸ではヨルが1番可愛いかったな。
カメラに映ると恥ずかしそうに顔隠したりしてたのがすっごく可愛いかった。


んで、ミョンスはめっちゃ好きやねんをやっぱり繰り返してたwww


2日目はアリーナなのサブステからは10列目くらいだったけど、
センターあたりだったので、正面から見る感じで、ウヒョンがバッチり見えました。


そしてさらに1週後は福岡へ。


福岡は本当ギリギリまで同行者がいなかったんだけど、
いつも仲良くしてもらってるオンニが一緒に行ってくれる事になって、福岡で合流しました。


福岡でもたくさんのスピちゃんにお会い出来て、おみやもいっぱいもらっちゃいました。
本当にありがとうございます(○v艸v*).+゚


福岡も正面の1Fスタンド3列とかだったので、メインからはだいぶ遠かったんだけど、
トロッコの時は神席に早変わり(人∀≦+))♡


最初、ホヤとミョンス、ソンヨルが目の前に現れて、ウヒョン逆やったかー!!
と思いきや向こう側から・・・
来なさった━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━!!!


なにげ4/5の確率でウヒョン側(●´Д`●)てへへ


うひょーんうひょーんって叫んでたらウヒョンが投げた何かをGET!!


キャッチは出来なかったので、下に落っこちたのを拾う←


みゅんの気になるK-POP事情


11/11はペペロデーだったので、
ポッキーでした♡


ウヒョン君ありがとぉーchu♥(人´3`)⌒♡


でもそんな大切なポッキーを本日・・・





妹に食べられてしまいました━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

愚かな自分。


まぁそのまんま冷蔵庫入ってたら食べられても文句は言えませんね↓


なので残りはみゅんがおいしく頂きました。
生ものは保管に困りますので、次はぜひ☆を下さい!!←贅沢(笑)





さて、残すところは、追加公演の代々木2公演ですね。
みゅんは平日だったので最初は諦めようと思っていましたが、
無理して21日の方だけ仕事のお休みをもらいました。

なのでドンウちゃんのセンイルのオーラスは行けません。o゚(p´⌒`q)゚o。

きっと素敵なオーラスを飾る事が出来るでしょう。



とっても残念だけど、1日だけでも行ける事に感謝しなくちゃだね(pдq`。)ワーン





最後の代々木くらいはレポ頑張ります(●´Д`●)ゞ←



最後に・・・

今回はピニと同様たくさんのスピちゃんに支えられていることを実感しました。

たくさんのスピちゃんに助けられ、そして新たなスピちゃんとの出会いが、
みゅんのピニを応援する原動力になってると思います。



本当に本当にありがとう・゚・(●´Д`●)・゚・



これかからもこんなみゅんをよろしくお願いします。



では、また(;д;)ノ