あんにょーんヾ(・∀・`o)ノ))


またまた登場しちゃいましたよ♪


妹がね、つい先日帰国しました。


結局のところ、Block B 2:BTOB 8くらいの旅だったらしい。


話しを聞くと、やっぱり本国のBBCに入ってないと、観覧とかは厳しらしくて、
こんなにBlock Bを好きでも、自分BBCじゃないんだって思ったら、
とても遠くに感じてしまったらしい。


それはみゅんもスピ1期に入ってなかったからカムバして渡韓した時は
痛いほど感じた事だった。


だから・・・
とゆー訳ではないけど、
ウマチュンも、インガもぶらび達が出なかった事もあって、
12/10は、ビトビのサイン会と、公開放送。

翌日のインガはびとびの事後録画を観に行ったらしい。


んで、気が付けば、最終日までびとびには毎日会ってたとか。


そんな妹に大切な大切な一眼を預けたみゅん。
とりあえずサジン見たらびとびばっかだったけど、
なかなか素敵なサジンだったので、ここでご紹介します。


ウングァンペンな為ウングァン多めです。
みゅんはてっきりウングァンペンはジョーク(←失礼ww)だと思ってたら本気でしたwww


ウングァンの事故サジンは載せられないけど最強です(艸ε≦●)プププ

みゅんの気になるK-POP事情


みゅんの好きなソンジェはこのくらいしかまともな写真がなかったww

妹が言うには、ソンジェは常に魂抜かれたような顔ばっかだったとか。


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情


この2人。
他のマスターさんの写真とか見てるとめっちゃらぶらぶ♡なサジンばっか。

マスターさん達って、サイン会には参加せず、ベスポジでサジン撮るんだって。
マジ尊敬www
みゅんだったら絶対サインしてもらいたいわ(*つ▽`)っ)))


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情


ミニョクって1番ペンサするイメージなんだけど、
クールな感じなのかな??


ミニョクに、次いつ日本に来るの?と聞いたら。


『10月・・・??』


って言ってたらしい。


10月後ちょっとしかないっすけど((((;゚;Д;゚;))))


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情


ちゃんそぷには、

『私のまわりはみんなちゃんそぷが好きです。』って言ったら、

『本当に~??』

って言われたんだって。


それ聞いた時、自分はちゃんそぷ好きじゃないって事になるけど良かったん??って妹に聞いた。
妹ウングァンの次にちゃんそぷ好きなのにwww


みゅんの気になるK-POP事情


ちゃんそぷの"ぱっけそぱっけそ"が一時期頭から離れなくて、
みてるとおもろいから最近は愛着が湧いて来たwww

こんな表情も愛着が湧くと可愛くなってくるwww


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情


いるんちゃんマジ超~可愛いんだけど!!
最近の一押し♪((●>ω<)っ)))


んで、こんな可愛いいるんちゃんにサイン貰ったのに、
何も覚えてないとか言ってるんですけど((((´=д=`)))))

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情


みゅんの気になるK-POP事情


ウングァン6連発。


意外とひげ濃いのねwww


ウングァンにはサインしてもらうとき


『日本はウングァンで大騒ぎです。』って伝えたらしい。←


嘘はイケないなwww


みゅんの気になるK-POP事情


ヒョンシクとプニエルは唯一撮れてたサジンがブレブレだったので
ここでは載せれませんwww


明らか他メンバーより枚数は少なかった。
とゆーかなかったwww


真ん中ら辺にいたからあまり撮れなかったのだと、言い訳を申していましたwww


サインの時も何も言う言葉が見つからなかったからと言って『wow』と書かれたガムを渡したらし。




そんで、そのままサイン会後に仲良くなったメロディーちゃんと京畿道で行われた
公開放送に行ったらしいのでその時のサジン。


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

※写真の二次加工、二次修正はご遠慮ください。



妹初のファンカム。
本人曰く、初めての割にはズームとか使いこなしたらしい。

しかし良く見ると何回かフレームアウトする。


121020 BTOB WOW Fancam

(mynshome)


みゅんよりかなり韓国語は達者なので心配はほとんどしてなかったんですけど
まぁ、何だかんだで良い旅になったみたいで良かったです(o´∀`b)b 


向こうで一緒に合流してくれたチングちゃんにも感謝です♪


よし、次はみゅんの番だー三(((o ・`∀・´)ノ



と気合だけは入れておきたいと思いますwww

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪