よろぶんみゅんいむにだー(◎´∀`)ノ。*・゜☆アンニョン☆。*・゜



ふつーの記事は数か月ぶりです。



とうとうカムバしちゃいましたねー!!
ちょっぴし遅いけど許して下さいなヾ(●´□`●)ノ


[MV] 블락비(Block B) - 닐리리맘보(NILLILI MAMBO)

(BrandnewStardom様)


その名も・・・




にるりりまんぼー





ってなんぞや??

平仮名で書くと何かダサイwww


みゅんの気になるK-POP事情


コンセプトは海賊。


みゅんの気になるK-POP事情


目指すは"ひとつなぎの大〇宝"


ぶらび海賊団のお出ましだい。


船長の風格・・・本物だ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


テイルちゃんが船長って事は・・・ないよな(爆)

みゅんの気になるK-POP事情


片目がインパクト大なだけに素の目が可愛い(●´ェ`●)♡


ウ・ジホは才能の塊だ。


クォン・ジヨンに次ぐ天才だと思う。


みゅんの気になるK-POP事情


ミニョクコメの為にキャプったのに、横の直立不動のジコが気になってしゃーないwww


みゅんの気になるK-POP事情


ジェヒョがチャラキャラwww

遊びまくってるけど、実はヨジャにうまく手の上で転がされてそうなタイプ(●・´艸`・)、;'.・


みゅんの気になるK-POP事情


白目ユグォ~ン♡

白目でもカッコイイwww

ステージでもやってたよね。

最近ユグはステージの魅せ方がうまいと思う♡


みゅんの気になるK-POP事情


みゅんすごーくピオの声が好き。

ダミ声RAPみたいの基本苦手なんだけど、ピオの声は必須。

多分楽曲にぴったりなんだよな。

それぞれの魅力を引き出す楽曲を作り出すジコは、やっぱりすごぃ。



みゅんの気になるK-POP事情


あれ?


これってみゅんがかつてイケメンだと思った



パク・キョンだよね?(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))?


みゅんの気になるK-POP事情



イケメン?(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))?



みゅんの気になるK-POP事情



イケメンちゃー。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。う!!←ひどい



みゅんが好きなのはサラ毛のパク・キョンなのー!!

ニヤけるパク・キョンじゃなくて笑顔のパク・キョンなのー!!

とゆーことでキョンペン自粛←(爆)



みゅんの気になるK-POP事情


テイルはこーゆー格好1番似合わないけど
タトゥーとかガッツリ入ってるし、何だかんだ1番やることやってるwww

最近ジコも入れたみたいだけど、
妹は、1番入れてそうなのに、入れてないギャップがいいって言ってた。
みゅんはタトゥー入ってても本人が後悔しないなら、いいと思う。


でもウヒョンには絶対入れて欲しくない!!
矛盾してるけど、だって絶対似合わないもん(;゚;ж;゚; )←


みゅんの気になるK-POP事情


Teaserではバッチリ決まってたのに、
MVではまさかのオチwww


ユグの顔にこっちまでビックリΣ(@д@;)



みゅんの気になるK-POP事情


ここのダンスおもしろぃから好きなんだけど、
ピオだけどーも違和感あるとゆーか、
ピオ独特のダンスになってる気がして、これみてたら気づいた。




ひじ内側入り過ぎ((((;゚;ж;゚;)))))ブッ
だから何か女々しかったんだな(笑)



みゅんの気になるK-POP事情


最後の締めはやはりカリスマジコ様。


デビューの時からカリスマ性発揮しまくってたから、
ピニみたくあの頃は芋だったなーとか言われないんだろうな・・・(●´△`●)スゲイ



さて、そんなBlock Bが10/17にソウルのアックスで行われたショーケースの記事サジンを
抜粋して集めてみました♪


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(@ajunews.com)



みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(@starnnews.com)



みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
(@wstarnews.com)


さて、そんなカムバを心待ちにしていた妹は、
ブラビのカムバに合せて、17日に韓国へ旅立って行きました。

もちろん本国のBBCに加入出来る訳もなく、ショーケースに入る事は出来ません。

でもグッズだけでも買いたいとゆー思いで会場に足を運んだみたいです。


新しいペンラを手にし、会場の外で1人iPhoneでつべの生中継を見てたんだって。


そしたら、ショーケースが終わる20分前頃に、スタッフさんが寒いからと気を利かせてくれたのか、
会場の外で待ってたペン30人くらいを中に入れてくれたらしく、
妹は温かいところで待たせてくれるんだって、それだけでありがたいって思ってたら、
何とショーケースの会場にそのまま通してくれたらしく


ブラビに会えた感動で妹は大号泣したらしい。・゚(´pωq`)゚・。


入れるなんて思ってもいなかったし、さっきまでスマホの小さな画面で見てた
ブラビメンバーが目の前にいて、1人だったけど本当に来て良かったって泣いてた。




そして次の日のMカ。

Block Bともう1つのお目当て、BTOBが出演。


みゅんの気になるK-POP事情
出処(@xportsnews.com)


みゅんの気になるK-POP事情
出処(@artsnews.co.kr)


いるん君がめっちゃ可愛いかったみたいです。


でもやっぱり見ちゃうのは、大好きなウングァンとチャンソプ。


最近可愛い可愛い言ってたソンジェはあんまり見なかったって。


もったいない(´・д・`)


みゅんの気になるK-POP事情
出処(@xportsnews.com)


みゅんの気になるK-POP事情
出処(@artsnews.co.kr)


そしてとうとう初の生ニルリリマンボ。

ブラビの人気ハンパなかったらしいです。

声援すごかったって。

でもそれ以上にガインの人気がすごかったらしいですΣd(゚∀゚d)



そしてそんな妹は今日、Block Bの公開放送を諦め・・・




BTOBのサイン会と、公開放送に行ってます←おいおいwww


みゅんの気になるK-POP事情


妹から送られて来た1枚のウングァンサジン。

スイカの種くっつけてんのかと思ったらペンちゃんからもらったシールらしいwww





ではまたね(◎´▽`)ノシ