みゅん今熱心に考え事をしています。






なぜなら・・・







人生二度目の・・・







ズル休みをしようとしているからです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

小学生が、学校行きたくないが為に、体温計を布団の中で暖めて、
熱があるから休む~のレベルじゃありません。







ほんまイイ歳こいた社会人が、仕事をズル休みしよーとしてますヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブ







良い子のみなさんこんな大人になっちゃいけねーよ(´・_・`)??
みゅんを反面教師にして頑張ってね??





9月入ってから、ピ二ちゃん達がモーレツ活発に動くもんだからスピちゃん大忙しよね。
そんなみゅんも、何だかピニに合わせてバタバタしておりましたww

9/1は大声では言えませんが、いつも通りお迎えに行き、
9/2は無事、赤レンガのリリイベとお台場のLIVEに参戦して来ました♪

んで、そろそろレポでも書こうかななんて思ってたのにこの事態ですよΣ(O_O;)





何とまー、

これっぽーっちも夢に思わんかった、ピニのサイン会が・・・






当選してたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/





自分のスマホではなく、妹のスマホで送ってたから、当然自分のところにメールは来る訳もなく、
妹から、15時過ぎくらいに、
『ピニサイン会あるの?なんか当選メール届いたけど?』
ってLINEくれて、あたしゃ手が震えましたよ((((;゚;Д;゚;))))
その後、休憩行っても、ご飯が喉を通りゃしない。
家帰って、妹にメール見せてもらったら、間違いなく当選の文字が・・・・゜・(PД`q。)・゜・





もともと当たる訳ないと思ってたから仕事も休み取ってないし、
むしろ、平日何て休みもともと取れないから、
まー、そーなったら最終手段でーなんて軽く思ってたけど、
まさか、その最終手段を使う事になるとは・・・





ズル休みと同時に、人生2度目のサイン会。
一生に1度体験出来ればそれで満足と思っていたのに。





20代最後のセンイル前に
大切な思い出を1つ残せる事に感謝です。


神様、仏様、閻魔大王様(?)ありがとうございました(pдq`。)


レポはまとめて週末上げたいと思います。


では(*;д;)ノ