やっほヽ(○・▽・○)ノ゛


最近はイベに行ったからレポを書いてるのではなく、
レポが書きたいが為、イベントに行ってるような気がしてならない、
アラサーの女、みゅんですww


イベ行くか、ブログ書くかが趣味とか何だか悲しいぜコノヤローヾ(。`Д´。)ノ





さてさて、今回も雑食の師匠Mちゃんと今度は6月にデビューしたA-JAX
日本でもデビューすると言うことで、撮影会とゆー何とも魅力的なイベに行って参りましたww

みゅんの気になるK-POP事情


あまりに未知過ぎてどんなイベになるのか予想も立たず∩゚∀゚∩



知らない方はこちらの動画でプロフィールチェキラ☆
まさにこの時の映像ですね(」´・∀・`)」


(TowerRecordsJapan様)


とりあえずMちゃんが先に行って参加券をGETしてくれてたので、
用意してたんだけど、集合時間を聞いたら明らか間に合わないヾ(*゚ロ゚)ノ!!!

集合時間の5分後に辿りつくとゆー何とも情けない結果になりそうだったので、
Mちゃんに謝って、諦めるって話したんだけど、まだ間に合うから!!って励まされてダッシュしたww




着いたのは、もちろん集合時間の5分後。





会場は東京ビックサイトだったんだけど、ビッポちゃんの握手会とは
全然場所が違うみたくかなり1人で彷徨ってました(汗)

何とか、Mちゃんと合流出来て、MちゃんのチングちゃんH-ちゃんともご一緒させて
もらいました(人´∀`o)





会場はホールみたいな感じ??

でも集まってる人数見ると200~300人くらいだったのかな??

15:30の回と16:00の回があったみたいだけど、結局同じホールに入ってたみたい。
ナムジャペンが異様に多くてビビったww

どうやら同じ事務所のKARAやRAINBOWのペンちゃん達らしいです。





通された場所は本当に小さいホール。
目の前にはつい立があって、その先には大きなA-JAXの赤い垂れ幕?が。


きっとそこへ入って行くとメンバー達が待っていて迎えてくれるんだろうなーと
思ったら、本人達いきなり目の前に登場━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━!!!



みんなめっちゃキラッキラしてたな°+(*´∀`)b°+°←衣装のせいか??www



1人ずつ挨拶して、いよいよ撮影会スタート!!
みゅんは直前まで何人かのグループで撮影するのかと思ってたら、
メンバー7×自分1だったwww


チングちゃん達は3回~4回撮影するって事だったので、
最後の1回を一緒に行く事にしたよ♪


ポーズとか結構メンバー達が考えてくれるって事だったんだけど、
何かないかなーって思った時に、ウヒョンみたく全員にハート作ってもらおーって思ってたんだけど、
直前になって、メンバーがペンと一緒にハート作ってたから
よし!!みゅんは人と同じ事はつまらんと思って、



めっちゃ欲張ってみた結果・・・






ヒョジュンがすごく可哀そうな事になった(´・_・`)

みゅんの気になるK-POP事情



そんなつもりはなかったんだよぉー(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!!!!!



これ見る度にすごぃ罪悪感・・・




みゅんが欲張った為にこんな結果に(・ω・`三´・ω・)




だってイケメンに挟まれてテンション上がりまくってたんだもん(・ω・`三´・ω・)




フォロワさんにも、左の子(←みんな名前知らないからねww)めっちゃ可哀そうって突っ込まれたヾ(;´▽`A``



めっちゃ反省www



もしまた何かの機会にA-JAXに会う機会を与えて頂けるなら、ヒョジュンに
『그때는 미안해』(あの時はごめん)
ってボードを作って持ってくんだ( ;∀;)b