あんにょん( ´∀`)



最近、、更新率とかほざいてたのどこのどいつだぃL(・∀・ L)??(」・∀・)」









このあたしだよ( ´゚д゚)キィ!!!
すみません、さっそくサボってましたww








みゅんこう試練を与えられると途端に投げ出したくなるタイプ←ダメじゃん~(´∀`~)

でもやれば出来る子なんですよ(∀`*ゞ)??








さてさて、今日はK-DREAMにも参加するBTOBのお話。
別に昔話じゃないよ??www

1stLookのお写真見てたらビトビのお写真があったので貼ってみた♪
※ピニのついでではありません(爆)

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(1stLook)


[1st LookTV] Fly high, BTOB

(1stLookTV様)


ミニョ君←(ミニョク+君)
かよわそーなのにバク転とか出来るんや!!(゚д゚屮)屮びつくり


プロフだけブログでUPしたけどそれ以降放置→(過去記事)


んでも、曲結構好き・・・



BTOB '비밀(Insane)'


BTOB '그 입술을 뺏었어(Irresistible Lips)' M/V

(officialbtob様)


CUBEっぽくなはいが、BEASTっぽぃよな(笑)


そして、みゅんはソンジェが好きだと思ふー。


どうやら、みゅんはソ・イングク似の人が好きらしー。

みゅんの気になるK-POP事情
出処(Starry Moment様)



ボイプレだとジョンミンだし。
みゅんの気になるK-POP事情
出処(ONE HUNDRED TWO様)



ヴィクスだとエンだし。
みゅんの気になるK-POP事情
出処(KEN_yousmile様)


今回ヴィクスはあんまり関係ないけど、みんな同系統じゃない??
どことなく雰囲気が似てる(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)


でも肝心の、ソ・イングク氏は別に好きではない`;:゙;`;・(゚ε゚ )


\ホヤのドラマもよろしくね♪/←ついで感満載(爆)
みゅんの気になるK-POP事情


そーいや、みゅんウヒョンのミュージカルで
ソ・イングク氏にも会っていたwww


濃厚なちゅーしか覚えてないぜっ~(´∀`~)



あれ?
結局ビトビネタでもないなこれwww
みゅんのタイプ発表しただけじゃんな(´∀`∩)



でもまービトビとボプにも会いたいって事だよ←無理やりwww



ちゃるじゃ☆