あんにょんヾ(・∀・`o)ノ))


さてこちらのブログ。
レポブログとして今後運用するつもりでしたが、
いきなり更新率とゆーものを気にしなくてはならなくなったのですが・・・



はて?
どーしましょう(≡ε≡;A)…




皆さま特にこのブログに期待する情報などないと思いますが、とりあえず
ピニ情報とか載せちゃいます??
向こうのブログも何だかんだお休みしてるので、
しばらくはこっちで更新しよーかなwww




とゆーことで復活第一弾はピニのグラビアサジン(*´艸`*)

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(1st Look)


そもそも
グラビアとはどうゆう意味なのか。←そこ?



みゅんは、青少年が読む週刊系の雑誌で、豊満な胸とくびれたウェストを
お得意のポーズで見せる様々な美少女アイドル達の写真をグラビア写真と呼ぶんだと思ってた。




でも・・・









・写真製版法による凹版印刷。
(Yahoo辞書より引用)









至って真面目(*;゚;艸;゚;)ブッ
ってかそんな意味なん知らなかったわww



写真のコメとかじゃなくてすみません(=`ェ´=;)ゞ