|ω・`)ノ{やっぽ

また暇な週末を過ごしてるみゅんです。




とりあえず、今月末まではおとなしくしてよーと思います。




そう、来る7/29(日)東京ドームで行われるK-DREAM LIVE Vol.1に行く予定なんです♪




んでもってちゃっかりVIP席なんかで申し込んじゃったりしてねヾ(●´・∀・`●)!!
うん、頑張った。
少ない給料でみゅん頑張ったwww



それで、どぅやらK-DREAM LIVEの公式サイトではイベント公式レポーターを2組4名様で
応募してるらしく、このレポブログに持って来い*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!!と思いきや・・・




みゅん、今までのレポブログ





記憶にない(´・∀・`)




とか、




覚えてない(´・∀・`)




しか、言ってない気がするヽ(゚ロ゚; )( ;゚ロ゚)/アワアワ
過去レポ振り返られたら終わりやんwww




でもレポーターって何するのかな??
ここでわかってないと既に選考対象から除外されそうだわ(;゚;ж;゚;)ブッ




『突撃!隣の晩ごはん』のヨネスケさんばりに、晩ごはんレポートすりゃいいのかな??




∑(o'д'o)ハッ!!もしや、しゃもじは必要か??




しゃもじ持ってバックヤードウロウロしてたら、確実つまみ出されるなwww




そしてこのライブ。
そー言えばガールズグループの出演発表がないなーと思ったら、
『夏休み幕開け、K-POPの新風を感じるイケメン祭り!
と銘打っていたwww


すみません、イベの主旨をちゃんと理解していませんでしたヾ(´゚Д゚`;)ゝ 



ハイ。
マイナス1点覚悟の上です。




これ、みゅんが喋れば喋るほど自分の首を絞める事になるな(爆)




でも、発表された時ほぼ迷わずチケット申し込んだよね(o'3`d)
みゅん、ほら、新人君達取り上げるの好きじゃん(∩´∀`)∩??←知らねぇよ

みゅん気になっちゃうじゃん(∩´∀`)∩??

そうなったら会いたいじゃん(∩´∀`)∩??



んじゃ行くか―――(´゚Д゚`)―――!!
ってなりますよねwww




んでもって大好きなINFINITEが出ちゃいますから。

ピニの初来日イベは東京ドームで行われたライブだったのに、
みゅんは、仕事で間に合わなくて、見る事が出来なかったの(pдq`。)←今でも引きずってる

だから東京ドームはみゅんにとってリベンジの場なのだp(●`Д´●)ノ!!

と、勝手に闘志を燃やしているwww

ってこれ違う意気込みになってんじゃん(=`ェ´=;)ゞ


みゅんに、まともにピニに対する思いとか伝えられるんだろーか・・・
うん、無理だな←早っwww


でも、デビューからずっとINFINITEを追ってたこのブログ。
振り返ればたくさんの思い出と、たくさんの軌跡が残ってた。



彼らの惜しまない努力と、磨き上げた才能。
1人1人の個性が強く、7つの魅力を持ったINFINITE。



たくさんのファンを魅了する寸分の狂いもない(0.1%はあるwww)ダンス。



一緒に笑って、一緒に涙する時もあった。









とにかく大好きなんだなっ(´・∀・`)!!←軽っ(爆)







ダメだ。
みゅんにはやっぱり真面目な文章は書けないwww

だって書いててハズかしぃもん(A;´ 3`)

ほら、こーゆうキャラじゃないからwww






でもレポりたぃ。

どーしようもないけどレポが生きがいなんだ。

しょーもないけど、レポ書いてる時が1番幸せなんだ。


こんなテキトーブログでも読んでくれる方がいて、みゅんは今日までブログを続けて来れたし(pдq`。)








なので、みゅんがレポーターになった暁には・・・






しゃもじを持参してレポートを行います━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!





選考落ちケテーイ(*´,_ゝ`)ノ