ピニが戻ってキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━!




どうも、みゅんです(´∀`∩
こっちではだいぶ久々なピニネタだけど、
カムバックと言う大きな題材は、デビューから応援して来たこのブログで更新しよーと思いました♪





ではさっそくですが、カムバックまでのカウントダウンを振り返ってみましょー♪



20120501
INFINITE NEW LOGO 発表


みゅんの気になるK-POP事情

ピニの新しいロゴはめっちゃ和風仕立て∩(´∀`●)∩


どんな和の要素が取り入れられてるのかなーと思いきや、今のところ発見は出来てませんwww


んで、毎回ロゴが発表される度にネタ尽きないなーって関心してるけど、
これだけロゴ変えるアイドルグループってないわよね(((*≧艸≦)
考える人大変だわwww


20120504
"INFINITIZE" SHOWCASE 'THE MISSION' 発表


みゅんの気になるK-POP事情

いやぁ、これが発表された時驚愕でしたよぉー(艸゚`*)



1日で全5都市を自家用ヘリで移動(ノ)゚Д。(ヽ)ぎゃっ



しかも無料とか大赤字にならん??←そこが心配www



こうなったら、1人1人ヘリからパラシュートで飛んで来てもらうか、
はたまたヘリの下部分にぶら下がってと格好良く登場して欲しいよねっd(d'∀')


そーいや昔←
かつてビスト君達もヘリで登場なんて出来事あったなぁ(´、ゝ`)


20120507
"INFINITIZE" SHOWCASE 'THE MISSION' 申込開始



20120508
INFINITE 3RD MINI ALBUM '눈물만' 音源公開


この曲まじでいー曲(pдq`。)

涙なしでは聞けません(pдq`。)←みゅん泣いてないけどなww


20120510
INFINITE 3RD MINI ALBUM '추격자'(The Chaser) Teaser 公開



(woolliment様)


これ見た瞬間、ホヤさんにロックオンでしたよ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


見事なまでにドセンター分け・・・


いや、これはたまたま割れてしまっただけなのかΨ(゚∀゚)Ψ


とにかくTeaserだけでは相も変わらず何が何なのかわからずwww
まぁ大抵フルで公開されてもいまいち意図はわからんのだけどね(-c_,-` )


20120511
"INFINITIZE" SHOWCASE 'THE MISSION' 当選発表


これまたすっごぃ倍率でしょーに。

太田(テジョン)や光州(クァンジュ)は240名でしょ??

しかも無料と来たもんだ←

そりゃ殺到するわな(≡ε≡;A)...


20120513
INFINITE 3RD MINI ALBUM INFINITIZE PREVIEW 公開



(woolliment様)


どの曲も、さわり全部イイ感じだよねー♪

4曲目は、みんなの馴染みの曲だったけどww


20120514
INFINITE 3RD MINI ALBUM INFINITIZE
ジャケット写真公開


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情


若干、休日のゴルフを楽しむ、爽やかお洒落おっさんスタイルかと思ってしまったのは、みゅんだけ( ´,_ゝ`)??


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情



みなさん、ここで質問。



ウヒョン君は着てる柄は何っていいますか??



この柄をドット柄と言うか、水玉と言うかで世代がわかるらしぃ。



最近の子はみんなドット柄なんだってさwww



みゅんはもちろん水玉でした(*;゚;艸;゚;)←



みゅんだって知ってるし!!



でもとっさに出てくるのは水玉だし!!



これだって水玉on水玉だって思ったし(●´Д`●)ゞ



みゅんの気になるK-POP事情



ホヤさんだって水玉だし!!



みゅんの気になるK-POP事情
出処(Bugs!)


20120514
INFINITE 3RD MINI ALBUM INFINITIZE 音源公開


みゅんの気になるK-POP事情

Track List

01. INFINITIZE
02. 추격자 (The Chaser)
03. Feel So Bad
04. 그해여름
05. 눈물만 (Only Tears)
06. 니가좋다
07. With…




今日のショーケースは午後6時から生中継とか・・・

みゅん仕事真っ最中やないか((((;゚;Д;゚;))))

仕事場のパソコンからこっそり見る??

いやいや、荒ぶり過ぎてバレる事間違いなしだし・・・

んじゃ、トイレに籠るか(゚∀゚≡゚∀゚)!!

いや、んな事したら絶対戻って来ないだろっ。

んで、午後8時MVフル公開!?

まぁ、5分程度だったら、トイレ籠ってもバレないか∑d(d´∀`*)




いや、やっぱりお家帰ってゆっくり見ることにするよ(*´Д`*)ゞ
絶対仕事にならないもんなwww




あと、今回のカムバで韓国へ行かれるスピちゃん多いかと思われますが、みゅんも行くことにしましたー♪
あっ、でも前回同様めっちゃ弾丸ですけどね!!

ご存知の方も多いですが、既に航空券予約したにも関わらず、振込できずにチケット取れなかったとゆーミスを既におかしております。
またまた行く前から、とんだおっちょこちょいぶり発揮してますが、まー何とかなるでしょうwww


みゅんの人生いつもこんなだからwww


そしてですね、ピニちゃんいよいよカムバって時に限って、諸事情によりしばらくブログの更新が出来なくなりましたので
ここでご挨拶しておきます(´;д;`)ノ
ウヒョンブログNamStyleも同様しばらくの間お休みさせていただきますのでみゅんが戻って来るまで、忘れないで下さいねー(´;д;`)ノ


では、ピニの成功を祈っています☆