今日は運命の日!!




と、その前に、一言。









ミョンスがイケメンヽ(*゚Д゚*)ノ

何を今更←www






あっ、こんばんは☆
お久しぶりです。
みゅんです。
別館NamStyleの方には良く出没してるんですけどね(*´・∀・`)ゞ)))
こっちは軽く放置でしたwww






そんで、みゅん現在ミョンスが出演のイケメンバンドを熱心に見てるんだけど、
改めて思ったんですよ!!

ミョンスがイケメンヽ(*゚Д゚*)ノ

ってさ。

ミョンスがセリフ言う度に、ギャーギャー騒いでる訳ですよ。

もしかしたら、ウヒョンブログNamStyleが、ミョンスブログMyungStyleになる日も
そう遠くないかもしれない…(●・´艸`・)プププ


みゅんの気になるK-POP事情








そんで、みゅん考えた訳。

もしこのヒョンス役がウヒョンだったらって考えたらさ・・・








みゅんの気になるK-POP事情
加工(みゅん)

大問題;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



イケメンちゃうやん!!
って突っ込まれちゃうよ!!

ってかクオリティー低くてマジごめんヽ(;゚;∀;゚;)ノ

ミョンスに重ねちゃいけない・・・

ミョンスに重ねちゃいけない・・・(((*≧艸≦)爆







みゅん、今まで韓国ドラマってそんなに興味なかったんだ。

ギグのドラマだって、ドゥのドラマだって、全部最初の方だけwww
まぁシットコムだったから長編過ぎて断念したんだけどねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

今回もとりあえず、Mnetでやるからちょっくら見てみるかくらいだったのに、見事にハマってますww



みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
出処(1stLook)



よくしイケメンは世界を救う←THE 大袈裟www




さぁ、そして、いよいよ本日、ピニのリリイベ当落発表ですね((((´=д=`)))))



全国のスピちゃん。



学校、仕事、家庭はそっちのけにならないように( 」´0`)」←自分が1番危うい



明日を乗り切れるんだろうか・・・



とっても心配(´ー`A;)



でも当選しなくても大阪の会場までは行きます!!
だってたくさんのスピちゃん達と会いたいから!!
そしてウヒョンの全身ポスターが欲しいから(つ∀`*)っ))⌒☆




そして妹のレポの続き。
滞っててすみません(=`ェ´=;)ゞ
もうほぼ書き終わってるみたいなので、もう少し待ってやって下さい(汗)



そしてブラビは5/5のZepp Diver Cityに参戦しまーす♪
チケットも発送されたみたいでドキドキですね☆



どちらのイベでもこんなみゅんと会ってくれる方!!
ぜひお声がけ下さいヾ(o´▽`)ノ゙




では♪